『このケースでの光学ドライブの厚さは?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:Mini-ITX/Mini-DTX 幅x高さx奥行:382x105x350mm 3.5インチシャドウベイ:1個 SST-ML07Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SST-ML07Bの価格比較
  • SST-ML07Bのスペック・仕様
  • SST-ML07Bのレビュー
  • SST-ML07Bのクチコミ
  • SST-ML07Bの画像・動画
  • SST-ML07Bのピックアップリスト
  • SST-ML07Bのオークション

SST-ML07BSILVERSTONE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 5月16日

  • SST-ML07Bの価格比較
  • SST-ML07Bのスペック・仕様
  • SST-ML07Bのレビュー
  • SST-ML07Bのクチコミ
  • SST-ML07Bの画像・動画
  • SST-ML07Bのピックアップリスト
  • SST-ML07Bのオークション

『このケースでの光学ドライブの厚さは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SST-ML07B」のクチコミ掲示板に
SST-ML07Bを新規書き込みSST-ML07Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

このケースでの光学ドライブの厚さは?

2016/03/23 18:12(1年以上前)


PCケース > SILVERSTONE > SST-ML07B

クチコミ投稿数:44件

スロットローディング光学ドライブの厚さは9.5mmでしょうか?それとも12.7mmでしょうか?
ご存知の方がおられましたらお願いします。

書込番号:19721433

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/03/23 18:26(1年以上前)

厚みまでは判りませんでしたね。失礼しましたm--m

書込番号:19721484

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2016/03/23 18:29(1年以上前)

12.7mm。
おすすめ製品 光学ストレージ SOD02。
>寸法 128mm (W) x 129mm (D) x12.7mm (H)
http://silverstonetek.com/product.php?pid=271&area=jp

書込番号:19721492

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2016/03/23 18:44(1年以上前)

>キハ65さん

早速のご回答ありがとうございます。
12.7mmと答えられた情報の出どころを教えていただけるとありがたいのですが。
いくらネット上を探してもなかったもので。

書込番号:19721539

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2016/03/23 18:56(1年以上前)

SST-ML07Bの製品紹介ホームページ
http://silverstonetek.com/product.php?pid=503&area=jp
おすすめ製品タブをクリック
>SOD02 SOD02 is a slot-loading slim DVD burner with included SATA adapter and cable. その他...
「画像」または「その他」をクリック
http://silverstonetek.com/product.php?pid=271&area=jp
製品仕様を見て下さい。

書込番号:19721591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2016/03/23 20:44(1年以上前)

>キハ65さん
有難うございます。助かりました。

書込番号:19721940

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SILVERSTONE > SST-ML07B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
9070xtいれてみた 0 2025/07/28 13:55:04
4080入るか? 1 2023/12/13 16:12:41
小さいデスクに薄型ケースwithデカグラボ 1 2022/04/13 10:35:04
pci-e4.0ブラケット出た 1 2022/03/01 0:22:22
この型番だと思いますが。 0 2019/11/22 3:30:10
3.5HDDの排他利用について 4 2017/06/03 12:41:23
このケースでの光学ドライブの厚さは? 6 2016/03/23 20:44:39

「SILVERSTONE > SST-ML07B」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SST-ML07B
SILVERSTONE

SST-ML07B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 5月16日

SST-ML07Bをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング