『東芝40G9 外付けハードディスクの件』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 REGZA 40G9 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40G9 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40G9 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40G9 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40G9 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40G9 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40G9 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40G9 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40G9 [40インチ]のオークション

REGZA 40G9 [40インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月21日

  • REGZA 40G9 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40G9 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40G9 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40G9 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40G9 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40G9 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40G9 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40G9 [40インチ]のオークション

『東芝40G9 外付けハードディスクの件』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40G9 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40G9 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40G9 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

東芝40G9 外付けハードディスクの件

2016/08/16 17:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40G9 [40インチ]

スレ主 kakit1さん
クチコミ投稿数:2件

東芝40G9のTVにパソコンで使っていたバッファローの外付けハードディスクを利用したいのですが取り付けた場合初期化しないと利用する事は出来ないのでしょうか。

登録した場合初期化になるとの事なので、今入っている動画等が消えしまうため接続に迷っています。
40G9で初期化せずに今の入っている動画等を視聴したり録画等に利用する事は出来ないのでしょうか。


書込番号:20119749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/08/16 17:29(1年以上前)

今入っている動画等は別のものにコピーする

併用はできないです
録画用として使うなら初期化は必須です

書込番号:20119766

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/08/16 17:29(1年以上前)

HDDをG9に接続してテレビ番組録画用途に使用するならフォーマット(初期化)は不可避。

入っているデータが諦められないなら別のメディアにコピーするなりしてHDDを空にするか、テレビ録画用途に使用するのは止めて、録画用途には新しいHDDを使いましょう。

書込番号:20119767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2016/08/16 17:31(1年以上前)

はい、できません。
初期化必須です。

書込番号:20119771

ナイスクチコミ!2


スレ主 kakit1さん
クチコミ投稿数:2件

2016/08/16 17:35(1年以上前)

みなさんお早いご返信ありがとうございます!

やっぱり併用は無理ですか。
新しくHDDを買って取り付けることににします!

ありがとうございました!

書込番号:20119787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40G9 [40インチ]
東芝

REGZA 40G9 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月21日

REGZA 40G9 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング