『買取価格』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥69,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:647g α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α77 II ILCA-77M2 ボディの価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの中古価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの買取価格
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの純正オプション
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのレビュー
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのクチコミ
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの画像・動画
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのピックアップリスト
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのオークション

α77 II ILCA-77M2 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月 6日

  • α77 II ILCA-77M2 ボディの価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの中古価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの買取価格
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの純正オプション
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのレビュー
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのクチコミ
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの画像・動画
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのピックアップリスト
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのオークション


「α77 II ILCA-77M2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α77 II ILCA-77M2 ボディを新規書き込みα77 II ILCA-77M2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信20

お気に入りに追加

標準

買取価格

2014/06/02 17:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α77 II ILCA-77M2 ボディ

クチコミ投稿数:198件

旧型のWEB買取キャンペーンを実施していますが、買取価格が決定しましたのでご報告いたします。
2012-6月購入、目立った傷なし、液晶はFILMつきで使用、ストラップは未使用、その他付属品は全部あり
の条件で¥42000でした(含むキャンペーン価格+6000)
ちなみに郵送前日にキタムラで下取りの見積もりをしたところ¥27800でした
明後日にはSONYストアポイントに反映されるそうです。6/6の5年保障期限に間に合いそうです。
まだ、本日買い取り依頼を申し込めば、6/6の期限ぎりぎりですかね
迷ってる方の参考になれば幸いです。

書込番号:17585057

ナイスクチコミ!5


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2014/06/02 17:13(1年以上前)

こんにちは
情報ありがとうございます。
大切にお使いだったようで、結構高いですね、キタムラはキャンペーンを含まないでしょうから、まずまずですね。

書込番号:17585082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2014/06/02 17:16(1年以上前)

ヤフオクの相場をみると、4万5千円前後のようですから、メーカーとしてはかなりがんばってくれていますね。

書込番号:17585086

ナイスクチコミ!1


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2014/06/02 17:30(1年以上前)

マップカメラさんのサイトによると…

買い取り:41000円のワンプライスです。

また下取りの場合は、10%増しなので45100円ですかね。
販売価格や保障内容が違うと思いますので…
とりあえずのご参考まで。

書込番号:17585113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:198件

2014/06/02 18:02(1年以上前)

情報ありがとうございます
ストアは5年保障が使えればお得の感じですね
安心してストアで購入します

書込番号:17585207

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件 α77 II ILCA-77M2 ボディの満足度4

2014/06/02 21:38(1年以上前)

初のデジ1さん、こんばんは。
私もほぼ同じ条件でキタムラで下取りの査定をしてもらおうと思っていますが一つ教えて下さい。
キタムラでの下取り価格ですが¥27800とのことですが、撮影シャッターのカウント枚数は何枚ぐらいでしょうか?あまりにも査定が低いとおもいまして、ちょっと
他店でと思えてきました。
ちなみにα77 SLT-A77VQ (ズームレンズキット)ですよね?

書込番号:17585935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件

2014/06/02 21:47(1年以上前)

G.U.N.D.A.M.R.X.7.8.2. 様
こんばんわ
シャッターカウントは確認していません
おおよそ年間1万程度だと思います
また、下取りはBODYのみです
参考にならないかも知れませんね

書込番号:17585990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件 α77 II ILCA-77M2 ボディの満足度4

2014/06/02 22:00(1年以上前)

初のデジ1さん
返信ありがとうございます。
シャッターカウントは似たり寄ったりです。
十分参考になります。
ストアーでBodyのみの買取価格では、良い査定と思います。大事に使われていたんですね。

書込番号:17586070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:30件 α77 II ILCA-77M2 ボディの満足度5

2014/06/02 23:54(1年以上前)

ヤフオクで49000円で売れました。

・・・でも、レンズが沢山あるので、不要なレンズの方を売って、サブで残せば良かったかなと後悔してます。

書込番号:17586596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1453件Goodアンサー獲得:34件

2014/06/03 05:05(1年以上前)

初のデジ1さん。満額査定おめでとうございます。

私は昨日引き取りに来ていただきました。

river38さんの情報で、セミハードシートのあたり加減で液晶の不具合とされたり、センサーの汚れで減額されるとあったので、確認してから送りました。

センサーは撮影していてもゴミはなかったのですが、もう一度クリーニングをしました。

どんな結果になるか楽しみです。

書込番号:17586983

ナイスクチコミ!0


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2014/06/03 05:13(1年以上前)

スレ主様、
良かったですね。おめでとうございます。

わたしは、ソニーストアに持ち込む買い替えサービスで、買取が一律33000円でした。
WEB買取の方が良いですね。

まあ、差額94000円ちょいで、5年ワイドが付いたので、良しとするか。
昨日申し込んだのに、6日受け取りになりました。
まだ在庫はあるようですね。

書込番号:17586988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


PQKさん
クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:11件

2014/06/03 05:16(1年以上前)

最近気づいたのですがヤフオクで出品後、落札されると
落札システム利用料と称して、落札金額の5.4%が後で引き落とさるんですね。
遅れて引き落とされるから気づかなかった。
以前こんな費用はかからなかったと思うんだけど。
気分的に良くないね。

書込番号:17586991

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/03 11:07(1年以上前)

http://www.sofmap.com/kaitori/

ソフマップもキタムラよりは高いようです。

書込番号:17587603

ナイスクチコミ!0


Makkingさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:4件

2014/06/03 11:32(1年以上前)

キタムラでα77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットの予約済みのですが、
SONY α55 ダブルズームレンズキット SLT-A55VYですが、キタムラで査定当初で\23,000との結果でしたが、
他店での買取価格\25,000と伝えたらあっさり同金額になりました。
また、キタムラでは下取りあれば\3,000引きなのでさらにお得に購入が出来る!
従ってズームレンズキット価格 - \3,000 -\25,000の差額です。

書込番号:17587659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3060件Goodアンサー獲得:133件 α77 II ILCA-77M2 ボディの満足度5

2014/06/03 16:50(1年以上前)

>わたしは、ソニーストアに持ち込む買い替えサービスで、買取が一律33000円でした。

当初、定額買い取りは、WEBでも30000円とでてたのですが、今は各ソニーストア店舗で直接、お問い合わせくださいとでていますので、変わったのでしょうか?


ソフマップの買い取りは、結構シビアで、わずかなボディーの汚れで、結構、減額されたりしますのでどうなんでしょうね?

実際には、定額より実際の査定のほうが有利かもしれないですが、面倒だったりします。

書込番号:17588352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件

2014/06/03 21:41(1年以上前)

書き込みをしていただいた皆様、いろいろな買い取り価格が比較できてよかったです。
自分のカメラの状態ですが、実は4月にセンサー清掃をしています(¥5000)
ですから、満額査定も実際は+¥1000です センサーが汚れていたらいくらだったのかは判りませんが。
先ほど、SONYストアで購入しました、6/6の納品報告もありです。
早く、使ってみたいですね。

書込番号:17589401

ナイスクチコミ!1


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2014/06/03 21:54(1年以上前)

>>当初、定額買い取りは、WEBでも30000円とでてたのですが、今は各ソニーストア店舗で直接、お問い合わせくださいとでていますので、変わったのでしょうか?


えーと、ソニーストアに持ち込んで、買い替えする場合の下取りですが、
  3万円均一です。
  α77本体と電池出稼働確認する+充電器
箱やケーブルは不要。

これに、何か3千円のおまけがついてきます。確か早期何とかサービスでした。ソニーの買い替えのところに出ていましたが、それがどこだったかはわかりません。(探しても、二度と見つけられないのです)
これで合計3万3千円になります。
あと、レンズが一本1500円で2本まで買い取ってくれます。


私は、これに10%割引を入れて、ソニーカードで3%割引で買いました。5年ワイド保障は発売日までに予約しないと付かないのでは?

しかし、ソニーの販売はお粗末ですねー。
せっかくのキャンペーンが、どこにあるのかわからない。
  カメラからのリンクは無い。
  ソニーストアからのリンクもない。
全て別会社で運営しているから、他人のことはお構いなし。
しかし、買う人は一人ですよ。売り手が数社あるだけ。
キャンペーンしたくないのかな?
買い取りなんて、隠しておきたいのかもしれませんね。
わたしも、どなたかが価格.COMでしらせてくれなければ、判らなかった。
ソニーの再浮上は、困難かもね。売る体制が悪すぎる。

書込番号:17589467

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3060件Goodアンサー獲得:133件 α77 II ILCA-77M2 ボディの満足度5

2014/06/03 23:33(1年以上前)

orangeさん

詳しい情報有り難うございました。

確かにソニーのmy pageはわかりにくいですね。

書込番号:17589956

ナイスクチコミ!0


kennkurouさん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:15件

2014/06/04 01:26(1年以上前)

orangeさんのところへは、ソニーストアからメールが届いてないのですか?


新商品 買い替え応援キャンペーン
http://store.sony.jp/Mail/Stylemember/20140516/indexA.html?s_tc=rmail_prd_140516_a77m2_02


ご愛顧キャンペーン
http://store.sony.jp/Mail/Stylemember/20140602sp/index.html?s_tc=smail_130602sp_98

書込番号:17590197

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:2件 α77 II ILCA-77M2 ボディの満足度4

2014/06/04 07:11(1年以上前)

購入して製品登録しないとソニーストアからメールマガジン来ないからね。

製品登録も製造番号だけじゃ登録できないし中古購入なら製品登録できない可能性もある。
所有登録はできるけどね。

私はサブカメラが必要なので下取りに出しません。その前にオーバーホールしなきゃ

書込番号:17590446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1453件Goodアンサー獲得:34件

2014/06/19 05:44(1年以上前)

デジタルリユースでの取引が完了いたしました。
買い取り上限価格36000円、ローパスフィルター汚れ-4000円、α77U発売記念買い取りupキャンペーン+6000円で、38000円でした。
送る前にブロアで掃除して、撮影して確認したのですが、ローパスフィルターに汚れがあったようです。
自分で掃除しても汚れが残ったので、諦めて38000で取引完了しました。
40000円くらいを予想していたのと、返品してもらって掃除してまた送り直す手間を考えて終了しました。

書込番号:17642101

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α77 II ILCA-77M2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α77 II ILCA-77M2 ボディ
SONY

α77 II ILCA-77M2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月 6日

α77 II ILCA-77M2 ボディをお気に入り製品に追加する <567

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング