『α99のAF−Dより、上を行ってますね』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥69,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:647g α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α77 II ILCA-77M2 ボディの価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの中古価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの買取価格
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの純正オプション
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのレビュー
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのクチコミ
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの画像・動画
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのピックアップリスト
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのオークション

α77 II ILCA-77M2 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月 6日

  • α77 II ILCA-77M2 ボディの価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの中古価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの買取価格
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの純正オプション
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのレビュー
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのクチコミ
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの画像・動画
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのピックアップリスト
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのオークション

『α99のAF−Dより、上を行ってますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「α77 II ILCA-77M2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α77 II ILCA-77M2 ボディを新規書き込みα77 II ILCA-77M2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

α99のAF−Dより、上を行ってますね

2014/06/06 22:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α77 II ILCA-77M2 ボディ

クチコミ投稿数:548件

期待どおりでした。

α99のAF−Dは相当の物でしたが、特定の条件がそろえば・・・の話で
フィールドでは実用的と言えないものだと感じていました。

α77mk2のAFは使えます。Minoltaレンズでもしっかり食いついてきます。
最初に使ったのは35mmf1.4G Newでしたが、『ウォ!』って感じです。
SAL300F28G2ではAFは別世界です。手持ち撮影が楽しくて仕方ないです。
定量的に表現できなくて、すみません。

普通に何も考えずにワイドで撮っただけでも十分ですが、拡張フレキシブルスポットの
効果が実感できる撮影ができていません。

ご教授頂けるとありがたいです。 

書込番号:17599306

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2014/06/06 22:12(1年以上前)

外見はともかく中身はまったくの別物ですからね。
ハードウェアが違って、アルゴリズムが違ってソフトウェアの実装が違うなら
何が起きても不思議ではありません。
下剋上、大歓迎です。
そしてDNAは99mkIIへと進化しつつ、受け継がれますから。。。

もう買った人にも、まだ買っていない人にも、そもそも縁のない人にも
ぜひ見て欲しい、聞いて欲しい。
綺麗なコンテンツでもあります。

http://www.youtube.com/watch?v=V4q0TG5PGUo
Detailed hands on with the Sony A77 II (ILCA-77M2)

書込番号:17599349

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27321件Goodアンサー獲得:3126件

2014/06/06 22:27(1年以上前)

早く触りたいですが、田舎在住の自分の、周りの量販店には、いつ置くかが問題です。
高めのは、あまり置いてくれないので。

書込番号:17599403

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:35件

2014/06/07 00:30(1年以上前)

晴れたら ミノルタ 300 2.8 HS を使います。

写りは良いけど99だと寄れず、77だとjpegが納得できず、
売ろうと思いつつ踏みとどまって持ってるレンズです。

77Uとなら結構色々と撮れそうです。

SSMUですか。手が出ません。

99後継とともにシグマもサンニッパズームのα用、
出してくれないかなあ?

書込番号:17599863

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α77 II ILCA-77M2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α77 II ILCA-77M2 ボディ
SONY

α77 II ILCA-77M2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月 6日

α77 II ILCA-77M2 ボディをお気に入り製品に追加する <567

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング