『ヨドバシカメラにて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥69,500 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:647g α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α77 II ILCA-77M2 ボディの価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの中古価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの買取価格
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの純正オプション
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのレビュー
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのクチコミ
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの画像・動画
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのピックアップリスト
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのオークション

α77 II ILCA-77M2 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月 6日

  • α77 II ILCA-77M2 ボディの価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの中古価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの買取価格
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの純正オプション
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのレビュー
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのクチコミ
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの画像・動画
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのピックアップリスト
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのオークション

『ヨドバシカメラにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「α77 II ILCA-77M2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α77 II ILCA-77M2 ボディを新規書き込みα77 II ILCA-77M2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

ヨドバシカメラにて

2014/08/11 19:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α77 II ILCA-77M2 ボディ

スレ主 考太郎さん
クチコミ投稿数:58件

通勤の帰りにヨドバシカメラ新潟店に寄って値札(129978円・税込)を確認していたら店員さんが値段だけでも聞いてくださいよと。じゃあ聞くだけって聞いたら116,990円(税込)+ポイント10%でと。18-135・55-300とセット購入で40,000円引のPOPがあったのでこれって無印の77だよね?って聞いたらマークUでもいけますよって。具体的に聞いたら18-135とセットで142,800円+10%でと。真剣に悩んで帰宅、大蔵省と予算折衝に入りましたが時期に繰越決済で・・・。年末の予算に組み込み・・・。8/31までの但し書きがあったのでまあ諦めかな・・・。店員さん曰く、某全国カメラチェーンの価格を意識しているそうな。レンズキットは高いままなんですと。

 特別な価格ではないかもしれませんがヨドバシカメラさん、頑張ってくれるようです。店員さんに交渉してみて下さい。

書込番号:17824883

ナイスクチコミ!0


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2014/08/11 19:50(1年以上前)

考太郎さん、こんばんは。

買ってそのままどこかで充電して新潟まつりの花火大会(昨晩中止の順延)でも
よかったのかも? (^^;

書込番号:17824904

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2014/08/11 20:12(1年以上前)

そうそう特価情報ですが、Twitterでフジヤカメラさんも今日、
こんなツイートしていました。

https://twitter.com/fujiyacamera/status/498683680378744832

ソニーマーケティング盆休み特価仕切り出したのかな?

書込番号:17824989

ナイスクチコミ!2


スレ主 考太郎さん
クチコミ投稿数:58件

2014/08/11 20:46(1年以上前)

jm1omhさん
まさしく特価ですね(^^♪。ついに11万の壁を崩したみたいな。なんせ大蔵省との折衝があったので涙をのんで帰宅しました。花火の音だけ聞きながら悔しく一人酒です(T_T)。

書込番号:17825144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:9件

2014/08/12 07:23(1年以上前)

先月ですがヨドバシ新宿本店でもう少し安く買えました。今は条件が変わってしまったのかもしれませんが参考まで。スレを辿れば私の書き込みがあります。

書込番号:17826434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2014/08/12 09:01(1年以上前)

秋葉原のヨドバシカメラでも同じことをしてます。

レンズ付の価格の価格だから販売当初のボディ価格よりかなり安いですよね!!!

DT18−135高倍率レンズキットを早く出して欲しいですよね。

書込番号:17826626

ナイスクチコミ!2


ろろたさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/14 04:59(1年以上前)

え?4万引かれて142,800円ということでしょうか?それともそこから4万引きになるのでしょうか?

書込番号:17832732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2014/08/14 09:50(1年以上前)

ろろたさん

142,800円は4万円値引きした価格です。

ボディだけなら129,978円+10%を116,990円(税込)+ポイント10%に値引きしてくれてるみたいだけど4万円引きを利用するとボディ129,978円+10%をベースに戻してますよね。

4万円引きの内訳はカメラ本体から1万円引きでレンズ本体から3万円引きです。

但、これはDT18−135のレンズかDT55−300のレンズ1本を購入した時で、このレンズ2本を購入した場合は2本目のレンズは3万円引きで、トータルで7万円引きになります。

α77U+DT18−135=142,800円+10%になりますがDT55−300のレンズが3万円???で販売してるみたいだから、ほぼこの金額でDT55−300のレンズも一緒に購入出来るはずです。

注意点:販売価格が変わる場合がある為、最終的にはお店の販売員に価格は確認して下さい。

書込番号:17833183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2014/08/19 09:05(1年以上前)

秋葉原のヨドバシカメラに行ったら、α77Uズームレンズキットが約186,000円になってた。

4万円引きを利用してDT55−300のレンズを一緒に買うと約176,000円+ポイント10%になる。

DT55−300のレンズは魅力ないか???

書込番号:17849360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α77 II ILCA-77M2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α77 II ILCA-77M2 ボディ
SONY

α77 II ILCA-77M2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月 6日

α77 II ILCA-77M2 ボディをお気に入り製品に追加する <565

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング