『RX-100MK3 サンプルイメージ』のクチコミ掲示板

2014年 5月30日 発売

サイバーショット DSC-RX100M3

  • 新開発レンズ「ZEISS バリオ・ゾナーT* 24-70mm F1.8-2.8」を搭載。
  • 1.0インチの裏面照射型Exmor R CMOSイメージセンサーで高感度と低ノイズ性能を実現。
  • 従来モデルから約3倍に処理速度が向上した画像処理エンジン「BIONZ X」により、高い質感描写を誇る。

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100M3 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100M3とサイバーショット DSC-RX100M4を比較する

サイバーショット DSC-RX100M4

サイバーショット DSC-RX100M4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月31日

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.9倍 撮影枚数:280枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100M3の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M3のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M3の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M3のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M3のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M3の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M3のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M3のオークション

サイバーショット DSC-RX100M3SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月30日

  • サイバーショット DSC-RX100M3の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M3のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M3の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M3のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M3のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M3の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M3のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M3のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M3

『RX-100MK3 サンプルイメージ』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100M3」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100M3を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100M3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

RX-100MK3 サンプルイメージ

2014/05/24 17:52(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M3

スレ主 KE2さん
クチコミ投稿数:394件

いくつかのサンプルが出ています。下記のサイトの2つ目のタブの一番下にISO別のイメージあり。24mmにひかれます。

http://www.cyberphoto.se/info.php?article=rx100mk3

書込番号:17551860

ナイスクチコミ!7


返信する
b-natureさん
クチコミ投稿数:29件

2014/05/24 22:16(1年以上前)

画質は問題なしに思えます。
後は、変な落とし穴が無いことを祈ります。
過去に、αの方ですが画質以外の操作感、剛性感で残念な処が見られましたので。

書込番号:17552791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:24件

2014/05/25 03:39(1年以上前)

 全面表示ではISO12800までよさそうです。ビデオ撮影ではここまで感度を上げてもよいかも。
等倍表示にするとISO1600まで常用、3200で少しノイズが見られ解像感もやや劣化と言うところかな? 
明るいレンズなので体育館での競技や遊戯が写せるでしょうね。 全面表示なら水族館で魚を鑑賞している我が子を写せるようです。

書込番号:17553599

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:24件

2014/05/26 18:37(1年以上前)

 追加です。通常感度別サンプルはF5.6付近で比較撮影していますが、このサンプルもF5.6です。 どの位まで暗いところ写せるかはカメラの感度とレンズの性能の組み合わせで決まります。 このレンズはF1.8-2.8ですからかなり暗いところまで写せると思います。

書込番号:17559348

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100M3
SONY

サイバーショット DSC-RX100M3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月30日

サイバーショット DSC-RX100M3をお気に入り製品に追加する <3722

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング