『あまり参考にならない価格情報・・・』のクチコミ掲示板

2014年 5月30日 発売

サイバーショット DSC-RX100M3

  • 新開発レンズ「ZEISS バリオ・ゾナーT* 24-70mm F1.8-2.8」を搭載。
  • 1.0インチの裏面照射型Exmor R CMOSイメージセンサーで高感度と低ノイズ性能を実現。
  • 従来モデルから約3倍に処理速度が向上した画像処理エンジン「BIONZ X」により、高い質感描写を誇る。

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100M3 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100M3とサイバーショット DSC-RX100M4を比較する

サイバーショット DSC-RX100M4

サイバーショット DSC-RX100M4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月31日

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.9倍 撮影枚数:280枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100M3の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M3のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M3の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M3のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M3のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M3の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M3のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M3のオークション

サイバーショット DSC-RX100M3SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月30日

  • サイバーショット DSC-RX100M3の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M3のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M3の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M3のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M3のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M3の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M3のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M3のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M3

『あまり参考にならない価格情報・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100M3」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100M3を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100M3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

あまり参考にならない価格情報・・・

2014/06/26 09:16(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M3

クチコミ投稿数:31件

昨日の夕方、ビックカメラ大宮西口そごう店に行ってRX100M3のデモ機をいじってたら、横で価格交渉をしている人がいて、税込みでネットと同じ価格までは下げて貰っていました。
税込み89,769円で8,976ポイント(10%)の実質80,793円なのでネット価格の底値まではいきませんが、発売当初の価格からすれば少し下がりましたね。
という事で、平日の夕方ですし、自分で交渉したワケでもありませんし、特価でもありませんので「その他」の分類で投稿しました。
ボーナス商戦がはじまったら、特価情報出てくるかな・・・。

書込番号:17667307

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2014/06/26 12:26(1年以上前)

特別な交渉しなくても自社通販であれば、価格告げればその値段にしてもらえるんじゃないですかね。
ヨドバシでは毎回そうしてました。

書込番号:17667728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/06/27 14:23(1年以上前)

78000円代までさがりましたね。ボーナス商戦どこまで下がりますかね

書込番号:17671505

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/27 14:36(1年以上前)

少しづつ安くなってますね。今後に期待!

書込番号:17671532

ナイスクチコミ!1


ユウ55さん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/27 19:20(1年以上前)

価格が早く落ちることを願っています。M2で1万円落ちるのに半年くらいかかっていたような?
夏休み前に7万円位まで落ちてこないかな? M1からの買い増しなので急ぎはしないけど24mm早く使いたい!

書込番号:17672200

ナイスクチコミ!1


大胸筋さん
クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:12件 サイバーショット DSC-RX100M3の満足度5 フォト人 

2014/06/27 20:41(1年以上前)

75000円くらいが買い時ですかね
でも対抗馬のPowerShot G1 X Mark IIが67000円台なところを見ると
もしかして7万円を切る辺りが買い時ですかね

いずれにしても微妙です。

性能を考えると8万円でも安いと思いますが、消費者にとっては
少しでも安いと助かります・・・・・・

書込番号:17672447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2014/07/03 08:22(1年以上前)

75000円台目前で底値が上がりましたね・・・。
今週末あたり電気屋さんで価格交渉を仕掛けようと思ってたのに(涙)

書込番号:17692068

ナイスクチコミ!0


samlbさん
クチコミ投稿数:4件

2014/07/12 22:41(1年以上前)

再び7万7千円代に突入してきたので横浜の量販店へ行ってきました。
LABI、ヨドバシ共に定価+10%ポイントの表示
一声かけたところ、LABIは8万以下にはまずならないと一蹴
ヨドは3000円引き&下取り3000円も合わせれば実質8万近くになるとの説明で
LABIよりは少しだけ売る気は感じられたものの交渉材料もないので帰ってきました。
量販店はどこもこんな感じでしょうか?来週中には決めたいので価格情報頂けると幸いです。

書込番号:17726203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2014/07/22 09:41(1年以上前)

ヨドバシ.comが税込み\86,750で10%ポイントの実質\78,075。
ビックカメラ.comが税込み\86,767で10%ポイントの実質\78,091。
やっと両方とも実質で8万円を切りましたね。

書込番号:17758041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100M3
SONY

サイバーショット DSC-RX100M3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月30日

サイバーショット DSC-RX100M3をお気に入り製品に追加する <3723

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング