『黒四ダム』のクチコミ掲示板

2014年 5月30日 発売

サイバーショット DSC-RX100M3

  • 新開発レンズ「ZEISS バリオ・ゾナーT* 24-70mm F1.8-2.8」を搭載。
  • 1.0インチの裏面照射型Exmor R CMOSイメージセンサーで高感度と低ノイズ性能を実現。
  • 従来モデルから約3倍に処理速度が向上した画像処理エンジン「BIONZ X」により、高い質感描写を誇る。

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100M3 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100M3とサイバーショット DSC-RX100M4を比較する

サイバーショット DSC-RX100M4

サイバーショット DSC-RX100M4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月31日

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.9倍 撮影枚数:280枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100M3の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M3のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M3の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M3のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M3のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M3の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M3のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M3のオークション

サイバーショット DSC-RX100M3SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月30日

  • サイバーショット DSC-RX100M3の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M3のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M3の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M3のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M3のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M3の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M3のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M3のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M3

『黒四ダム』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100M3」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100M3を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100M3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

標準

黒四ダム

2014/06/29 12:07(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M3

スレ主 yassusanさん
クチコミ投稿数:222件

再生する

作例

当機種
当機種
当機種
当機種

まずは遠目から

そして近くから

虹が出てます

山にはまだ雪があります

先日、黒四ダムに行ってきました。

この日はダムの放水初日で、天候も晴れていて、いいときに行けました。

初めて行きましたが迫力ありますね(^^♪

動画はAVCHDで録画してしまって、自分のパソコンではそのままの解像度では変換できなかったので、

解像度を落として変換しました。参考にならない動画ですいません<m(__)m>

RX-100からの買い替なので、使い勝手は全然変わらず、自分的には慣れているので、使いやすいです。

やはり広角が24mmになったので、風景を撮るには使いやすくなりました。

自分は風景写真が多いので、広角側に広がったのはとてもありがたいです(*^_^*)




書込番号:17678763

ナイスクチコミ!23


返信する
Berniniさん
クチコミ投稿数:1479件Goodアンサー獲得:86件 サイバーショット DSC-RX100M3の満足度5 GANREF 

2014/06/29 12:39(1年以上前)

凄い水量ですね。巨大なダムをM3では24mmスタートの広角から中望遠域で軽易に切り取れるので使い勝手がいいですねよね。

動画の虹もきれいに映ってますね。

書込番号:17678852

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:8件 サイバーショット DSC-RX100M3の満足度5

2014/06/29 13:11(1年以上前)

旅行に持って行くにはコンパクトサイズと使い勝手が良いズームレンズがいいですよね。
天気も良さそうでファインダーも役立ったのではないでしょうか。

書込番号:17678942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yassusanさん
クチコミ投稿数:222件

2014/06/29 18:26(1年以上前)

再生する今度はFHDです。

作例
今度はFHDです。

え〜、動画のほうを変換しなおしました。

横着をしてメモリの少ないパソコンで変換作業してたら、メモリ不足でダメだったので、

自分のメインパソコンで作業しました(*´ω`*)

きれいに見えるかな?

Berniniさん
24mm始まりはとても使いやすいです。自分的には買い換えて正解でした(*^-^*)
28mmだと、もう少し広いといいな、と思う場面がかなりあったのですが、
こいつを使ったら、あまりそんなことを思うことが少なくなりました(*^-^*)

NATUGORO0727さん
実はこの日はEVFは使いませんでした。結構雲がありましたので、EVFを使わなくても十分確認できたんですよ。
自分の撮影スタイルは2・3枚撮って電源OFF、次の場所に行って2・3枚とって電源OFF
という使い方が多いので、EVFの出し入れがとても面倒なんですよ(*ノωノ)
今回は使わなかったですがピーカンの空の下では結構使ってますよ。
小さくてもEVFがあると、しっかりと構図が見えますからね


書込番号:17679988

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/29 19:54(1年以上前)

綺麗に撮れていますね。
すごく迫力が伝わってきます。
行ってみたいものです。

書込番号:17680288

ナイスクチコミ!1


スレ主 yassusanさん
クチコミ投稿数:222件

2014/06/29 21:42(1年以上前)

どんどんどん、居眠り中さん
迫力ありますよね。地元に住んでいながら初めて行ってきて感動してきました(^^♪

アップした動画あまりきれいじゃないですね。やっぱり変換してるからかな?

元データはもっときれいです・・・

書込番号:17680719

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100M3
SONY

サイバーショット DSC-RX100M3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月30日

サイバーショット DSC-RX100M3をお気に入り製品に追加する <3722

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング