『散歩には欠かせない一台』のクチコミ掲示板

2014年 5月30日 発売

サイバーショット DSC-RX100M3

  • 新開発レンズ「ZEISS バリオ・ゾナーT* 24-70mm F1.8-2.8」を搭載。
  • 1.0インチの裏面照射型Exmor R CMOSイメージセンサーで高感度と低ノイズ性能を実現。
  • 従来モデルから約3倍に処理速度が向上した画像処理エンジン「BIONZ X」により、高い質感描写を誇る。

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100M3 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100M3とサイバーショット DSC-RX100M4を比較する

サイバーショット DSC-RX100M4

サイバーショット DSC-RX100M4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月31日

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.9倍 撮影枚数:280枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100M3の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M3のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M3の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M3のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M3のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M3の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M3のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M3のオークション

サイバーショット DSC-RX100M3SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月30日

  • サイバーショット DSC-RX100M3の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M3のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M3の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M3のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M3のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M3の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M3のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M3のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M3

『散歩には欠かせない一台』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100M3」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100M3を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100M3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信7

お気に入りに追加

標準

散歩には欠かせない一台

2014/11/15 18:50(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M3

スレ主 shuu2さん
クチコミ投稿数:9215件 サイバーショット DSC-RX100M3のオーナーサイバーショット DSC-RX100M3の満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

再生するPM4で手ぶれ補正はアクティブで撮ってます

その他
PM4で手ぶれ補正はアクティブで撮ってます

当機種
当機種
当機種
当機種

この撮り方は使いやすい

イチョウの並木道が有名です

モミジの赤が奇麗に撮れる

光を意識して

カメラを持って散歩をする時、今まではSony NEX-7かNikon DFを持って出掛けたが、この頃はこのRX100Vを持って出掛ける事が多くなってきた。
気軽く撮れるのと、凝った撮り方も出来るので重宝している。
なにより軽いし、小さい、動画を撮れるのも便利です。
この手軽さに馴れると、一眼レフを持出さなくなることも困りものである。
散歩にはメインのカメラになるが、撮りに行くぞーと言う時はサブのカメラにもなる。
本当に使いやすいカメラに仕上がっていると思う。


書込番号:18170767

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:29件

2014/11/15 18:55(1年以上前)

着いてるレンズも焦点も良いですしね。

自分も散歩は一眼レフにパンケーキから
ミラーレスや高級コンパクトに移行中です。
(RX100M3ほど高価な物ではありませんが)

書込番号:18170787

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/11/15 19:05(1年以上前)

4枚目の光線が斜めから入っている写真が好きです。

書込番号:18170816

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2014/11/15 19:36(1年以上前)

ですねぇ。
4枚目、最高ですよ。

バッチグー

書込番号:18170909

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/11/15 19:42(1年以上前)

きれいな黄葉・紅葉ですが、チルト式モニターでローアングルも楽ですね。(私は初代RX100ですが)
撮影をお楽しみください。

書込番号:18170926

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件 サイバーショット DSC-RX100M3のオーナーサイバーショット DSC-RX100M3の満足度5 のんびりかな打ち日記 

2014/11/16 08:12(1年以上前)

やはり平日はゆったりした空気感で撮れていいですね。
私は昨日の土曜日に行きましたが、もの凄い人出でした(^^;;

同じくデジイチは重いので私も最近はRX100M3だけ持ち出すようになりました。
撮影がすべてで出掛けているわけではないので身軽さ手軽さで高機能コンパクトは本当に重宝しています(^^)

書込番号:18172458

ナイスクチコミ!1


街 灯さん
クチコミ投稿数:15件

2014/11/16 10:47(1年以上前)

コンパクトで良いですね。
shuu2さんの写真を拝見して、ますます欲しくなりました。

現在「DSC-RX1R」を使っていますが、広角(24mm)が欲しいと思っています。
バッテリーが共用できる事も嬉しいのですが、価格がもう少し下がれば購入したいです。

書込番号:18172957

ナイスクチコミ!2


スレ主 shuu2さん
クチコミ投稿数:9215件 サイバーショット DSC-RX100M3のオーナーサイバーショット DSC-RX100M3の満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2014/11/16 20:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

並木の反対側は殆んど落葉してました

何となくシャッターを

盆栽も紅葉してましたねー

絵画館前のイチョウ並木です。

アットホームペンギンさん こんばんは

散歩にはやはり軽い方が良いですね。
もっと軽く小さいNikonのCOOLPIX so2を購入してみましたが、やはりこのカメラのが、良いですね。


今から仕事さん こんばんは

有難うございます。
写真は光をどう演出するかで、ドラマチックな撮り方が出来ますよね。
釣りと同じで、朝まずめ、夕まずめ、が撮り時ですかね?


右からきたものさん こんばんは

有難うございます。
ここに霧がかかっていたら、もっと光線が強調されていたでしょうね。


じじかめさん こんばんは

何時もコメント有難うございます。
新しくRX100Vがパートナーとなり、撮影を楽しんでいます。


かな打ちさん こんばんは

たまたま金曜日が休みだったので行ったのですが、多分土、日は混雑するだろうなーと思っていました。
やはり混雑しましたか。
イチョウ並木なら、神宮の絵画館前も良いですよ。
ここも御多分にもれず混む様になりましたが、昭和記念公園と違って、イチョウがクリスマスツリーの様に上まで伸びています。


街 灯さん こんばんは

DSC-RX1R良いカメラですね。
私も欲しいと思っていますが……まだ。
フルサイズでRX100Vのようなカメラが出れば欲しいと思っています。


RX100Vはコンパクトでとても使いやすいカメラに仕上がっていると思います。
欲を言えば後5mm程薄く、70g程軽くなったらと、それでも気軽く持ち歩けることはとても強みです。

書込番号:18174824

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100M3
SONY

サイバーショット DSC-RX100M3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月30日

サイバーショット DSC-RX100M3をお気に入り製品に追加する <3722

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング