『中古ですが。』のクチコミ掲示板

2014年 5月30日 発売

サイバーショット DSC-RX100M3

  • 新開発レンズ「ZEISS バリオ・ゾナーT* 24-70mm F1.8-2.8」を搭載。
  • 1.0インチの裏面照射型Exmor R CMOSイメージセンサーで高感度と低ノイズ性能を実現。
  • 従来モデルから約3倍に処理速度が向上した画像処理エンジン「BIONZ X」により、高い質感描写を誇る。

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100M3 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100M3とサイバーショット DSC-RX100M4を比較する

サイバーショット DSC-RX100M4

サイバーショット DSC-RX100M4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月31日

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.9倍 撮影枚数:280枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100M3の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M3のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M3の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M3のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M3のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M3の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M3のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M3のオークション

サイバーショット DSC-RX100M3SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月30日

  • サイバーショット DSC-RX100M3の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M3のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M3の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M3のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M3のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M3の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M3のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M3のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M3

『中古ですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100M3」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100M3を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100M3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

標準

中古ですが。

2016/02/14 04:54(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M3

横浜のソフマップの、昨日の日替わりで、DSC-RX100M3の中古が税別39800円でした。
DSC-RX100M2の中古も税別27800円でした。
オープン時に買いに来ていたのは、2人だけでしたので、もしかするとまだ残っているかもしれません。
このくらいの価格なら、中古でもお買い得だと思います。
ちなみに今日はDSC-RX100の中古が税別22800円です。

http://www.sofmap.com/tenpo/topics/chirashi/160213/0213_yokohama_B.pdf

書込番号:19587829

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:25件

2016/02/14 12:08(1年以上前)

>ディーヴイディーさん

程度がわかりませんが、安いですね。
M3欲しい(^_^;)

書込番号:19588734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2736件

2016/02/14 13:48(1年以上前)

自分が買ったM3は、特に傷もなく欠品も無しで、きれいな状態でしたよ。
チラシを出して売るような商品は、ソフマップくらいの店なら状態の良くないものは売らないと思います。

書込番号:19589065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2016/02/14 14:16(1年以上前)

昨日、さいたま新都心のヨドバシで、タイムーセールですが、税込77700円にポイント10%でした。

書込番号:19589160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:7件 サイバーショット DSC-RX100M3のオーナーサイバーショット DSC-RX100M3の満足度5

2016/02/14 18:01(1年以上前)

> ディーヴイディーさん

程度が良いのが買えて良かったですね。中古も当り、外れが有りますからね。

いっぱい撮って下さい!
^_^

書込番号:19589904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2736件

2016/02/14 19:48(1年以上前)

ソフマップは中古でも1か月の初期不良対応があるので、安心して購入できるのもいいですね。

自分が1番だったので、購入時にほかの2つも見ましたが、1つがUSBケーブルと箱が欠品でしたが、状態はほとんど変わらないくらいきれいでした。

ハービンさん
今日上大岡のヨドバシでは、タイムセールで75620円のポイント10%でした。

書込番号:19590317

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2016/02/14 22:15(1年以上前)

実質7万円以下とは、なかなか安い値段ですね〜。

春節も終わって、これから期末決算に向けて、再び6万円台に値段も下がってくるかな。

書込番号:19590928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


toranagaさん
クチコミ投稿数:54件

2016/02/15 09:47(1年以上前)

最近、また高くなってきました!!どうしてなのか? SONYが安売りに対し出荷制限をかけているのだろう。
これまでの最安以下でないと買えないな!!!

書込番号:19592014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件

2016/02/15 15:28(1年以上前)

別機種

最安値って、これですか?
なかなかこの値段にはならないと思いますが・・・

書込番号:19592824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:7件 サイバーショット DSC-RX100M3のオーナーサイバーショット DSC-RX100M3の満足度5

2016/02/17 13:33(1年以上前)

それにしても、すごい価格ですね!
(((o(*゚▽゚*)o)))

書込番号:19599277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2016/02/17 14:07(1年以上前)

これ、仙台のヨドバシの初売りでしたよね。
さすがに初売りの特別価格と比較しても仕方ないと思いますが、通常時のタイムセールで、どの辺りが底値か知りたいですね。
最近だと75000円のポイント10%らしいですけど。

書込番号:19599371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jamtechさん
クチコミ投稿数:1件

2016/02/20 04:38(1年以上前)

香港だと\65000位で消費税も
必要なく買えるのですが
言語に日本語が無いんですよね〜
海外在住で免税で買えるので
21日に一時帰国する際、購入予定です。

書込番号:19608546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100M3
SONY

サイバーショット DSC-RX100M3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月30日

サイバーショット DSC-RX100M3をお気に入り製品に追加する <3722

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング