デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M3
子供の幼稚園入園のためデジカメ購入を検討しています。
運動会などのことを考えればデジ1もしくはミラーレスかと思うのですが
下に二人幼子がいるため機動性重視でこのm4とm3を検討しています。
動き回る子供の撮影をメイン用途とした場合、割高でもAFが早くなったらしいm4を購入すべきか?
そこまでの差が無いようならCP重視でm3にすべきか?
もしくは他機種を検討し直すべきか?
皆様のご意見頂戴できれば幸いです。
書込番号:19767065
2点
無印(RX100)とLZ1000が良いと思います
+予備バッテリーとか買えるかも
書込番号:19767086
2点
>割高でもAFが早くなったらしいm4を購入すべきか?
RX10Uの方はAFが早くなったと公式に書いてありますが、RX100M4の方は特に記載はないようです。
その為、AFに関してはあまり期待しないほうがいいと思いますが
それでも、迷ったときは新しいほうのRX100M4を購入した方がいいと思います。
http://kakaku.com/item/K0000789765/
コスト優先ならRX100M3ではなく、
PowerShot G7 X
http://kakaku.com/item/K0000693652/
の方がいいと思います。
(同等の性能で価格が安いので)
書込番号:19767134
1点
M4のAFが特に早くなったという印象はありませんね。
M4はM3に比べはるかに性能がアップしていますが、普通の撮影でその恩恵はあまり感じられません。しいて言えば、4K動画が撮れる(5分)といったところでしょうか。
書込番号:19767996
0点
GM5レンズキット
パナソニック 45ー175
SDカード
液晶保護フィルム
♪\(>∀<)/♪
予算が残る…なら
優先 予備バッテリー
次点 シグマ 60mm♪
まあ、吾輩なら…です
書込番号:19768772
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > サイバーショット DSC-RX100M3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 19 | 2025/08/04 16:08:59 | |
| 21 | 2025/06/13 13:26:42 | |
| 4 | 2024/10/24 8:20:28 | |
| 10 | 2024/10/22 22:34:30 | |
| 5 | 2024/08/11 22:07:17 | |
| 0 | 2024/03/06 7:44:52 | |
| 12 | 2025/03/09 0:03:17 | |
| 6 | 2023/09/18 22:02:58 | |
| 12 | 2023/09/11 19:15:15 | |
| 10 | 2023/06/30 19:59:43 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









