デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M3
初代RX100を持っていますが、購入してからそろそろ5年の月日がたつので購入を検討しています。
現在のRX100は、
・液晶のコーティングが剥げてきた
・動画についてはビデオカメラ(PJ590)より、撮れた画像が暗い
・すでに修理を2回出している
・起動が遅い
という状況です。
基本は写真ですが、子どもの動画をとることもよくあるため、SONY一択で考えています。
それはさておき、愛知県内での価格ってどんなもんなんでしょうか?
今日キタムラに行ったら、税抜64,800円に下取りで15,000円OFFでした。
希望としては、延長保証含めて50,000円にならないかな〜って思っています(そこから5,000円のキャッシュバック)
歴代デジカメは必ず修理に出していたので、できれば修理にすぐ持っていけるキタムラかヤマダ電機でって思っています。
ビックカメラやヤマダ電機で値段交渉された方、愛知県内の情報を教えてください。
書込番号:21948088
1点
他県でしたが、「少し前のセールと、同じような値段でできませんか?」と尋ねたところ、
本体 ¥69800→¥59800(税込)
下取り △¥15000
で購入できました。
クレジットのポイント(1%)とSONYのキャッシュバックを合わせると、4万切りますね。
書込番号:21948330
2点
free beeさんへ
マジっすか。
知りませんでしたが、キタムラでそんなセールがあったんですね。
で、交渉してみたらその金額にしてくれたんですね。
交渉って、すんなり行きましたか?
今日行ったお店では、これ以上はむりで、本部の方針で週末セールで安くなるときもあるが、せいぜい今より2千円程度安くなるぐらいですって言われちゃいました。
そのセールっていつ頃でしたか?
書込番号:21948436 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ヤマダ電機幸田店に夕方行ったのですが、デジカメ売り場がやる気なし?って感じでした。
商品があまりなく(棚は歯抜けの状態)、RX100シリーズはM2しかありませんでした。
書込番号:21950749 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
これは愛知県限定のハナシではありませんが、6/8〜7/29まで5000円キャッシュバックキャンペーンが開催されていまして、M3は対象商品になってます。
一見とても良いハナシに感じるのですが先週と比較すると最安値が5000円以上値上がっちゃってます。こういう便乗値上げっぽいの本当に嫌です。消費者を馬鹿にしているとしか思えませんね。
もし、キャンペーン期間中に購入するのでしたら御注意を。
書込番号:21969748
1点
今週末(7/20-22?)限定で、少なくとも愛知県内のカメラのキタムラでは、税込65800円+なんでも下取り15000円を実施していましたよ。(恐らく全国で実施???)
どこかで下取りカメラを入手すれば、65800-15000-5000(キャッシュバック)=45800円で入手可能ですよ。
キャッシュバック期間も残りわずか(〜7/29)ですので、検討している方はお早めにいかがでしょうか?
私もずっと狙っていたので、今週末に1台入手しました(^^♪
書込番号:21978617
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > サイバーショット DSC-RX100M3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 19 | 2025/08/04 16:08:59 | |
| 21 | 2025/06/13 13:26:42 | |
| 4 | 2024/10/24 8:20:28 | |
| 10 | 2024/10/22 22:34:30 | |
| 5 | 2024/08/11 22:07:17 | |
| 0 | 2024/03/06 7:44:52 | |
| 12 | 2025/03/09 0:03:17 | |
| 6 | 2023/09/18 22:02:58 | |
| 12 | 2023/09/11 19:15:15 | |
| 10 | 2023/06/30 19:59:43 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









