デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M3
【ショップ名】
カメラのキタムラ実店舗(首都圏)
【価格】
表示:59800円(税込)
下取りあり:-15000円(ジャンク品100円で販売)
メーカーキャンペーンキャッシュバック:5000円
差引:39800円(税込)
【確認日時】
2019年5月2日
【その他・コメント】
店頭価格、メーカーキャンペーン共に5月6日まで。
思わず購入してしまいました。
参考にしていただければと思います。
書込番号:22645444 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
カメラのキタムラ倉敷/沖新店
同じ条件で私も本日入手致しました。
実質39,800円でrx100m3を購入できる日が来るとは思ってもいませんでした。
倉敷の店舗では、5/6までだそうです。
お早目にどうぞ♪
書込番号:22645617
6点
キタムラは時々 凄く安くなりますね
私も3日に FUJIFILM XQ1を6,000円で下取ると言うので RX100 M3購入しました。
後で見てみたらXQ1 人気有るんですね!即日にキタムラネットで19,000円程で売り切れていました。
5,000円のキャシュバックも有り33,000円程で購入した事になり 凄く満足です。
書込番号:22647001
5点
本日ゲットしました♪
どうやらキャッシュバックの期日が迫ってるのか、売り切れ店が続出のようです。
京都ですが1ヶ月待ちと言われたので、難波まで行く事になりました。
でも後一個だった様な。
ちなみにキタムラで今予約を入れると、一ヶ月後にプライスダウンしていても対応してくれるみたいですね。
ただキャッシュバックは無理かもしれません。
書込番号:22647862 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ktr8021さん
安いと言うより下取り15,000円はすごいですね。
まだやってるのですか?
書込番号:22663416 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
すでに記載してありますが、確認した時点では5/6まででした。
また、メーカーのキャンペーンも終了しております。
書込番号:22664753 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
本日同じ条件で購入しました。
岡山県のキタムラは複数店舗で確認しましたが同じ条件でしたので全国的に揃っているのではと思います。
店頭には7月1日までの価格とありましたがメーカーのキャッシュバック終了まで続くのかなと思いました。
書込番号:22767386 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
近くにキタムラの実店舗がないのでネットで購入を検討しています。
キタムラネットだと59770円-何でも下取り10000円で販売中です。
キヤノン PowerShot G9X MarkII シルバー をキタムラネットで下取り査定すると、下取り最高値が23400円だそうです。
これって59770円-何でも下取り10000円-23400円-キャッシュバック5000円=実質213700円で買えるってことですか?
それとも何でも下取りと下取り最高値は重複して適応できないのかな?
ご存知の方教えてください。
書込番号:22768213
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > サイバーショット DSC-RX100M3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 19 | 2025/08/04 16:08:59 | |
| 21 | 2025/06/13 13:26:42 | |
| 4 | 2024/10/24 8:20:28 | |
| 10 | 2024/10/22 22:34:30 | |
| 5 | 2024/08/11 22:07:17 | |
| 0 | 2024/03/06 7:44:52 | |
| 12 | 2025/03/09 0:03:17 | |
| 6 | 2023/09/18 22:02:58 | |
| 12 | 2023/09/11 19:15:15 | |
| 10 | 2023/06/30 19:59:43 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








