『中古で購入 初撮り』のクチコミ掲示板

2014年 5月30日 発売

サイバーショット DSC-RX100M3

  • 新開発レンズ「ZEISS バリオ・ゾナーT* 24-70mm F1.8-2.8」を搭載。
  • 1.0インチの裏面照射型Exmor R CMOSイメージセンサーで高感度と低ノイズ性能を実現。
  • 従来モデルから約3倍に処理速度が向上した画像処理エンジン「BIONZ X」により、高い質感描写を誇る。

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100M3 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100M3とサイバーショット DSC-RX100M4を比較する

サイバーショット DSC-RX100M4

サイバーショット DSC-RX100M4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月31日

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.9倍 撮影枚数:280枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100M3の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M3のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M3の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M3のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M3のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M3の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M3のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M3のオークション

サイバーショット DSC-RX100M3SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月30日

  • サイバーショット DSC-RX100M3の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M3のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M3の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M3のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M3のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M3の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M3のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M3のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M3

『中古で購入 初撮り』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100M3」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100M3を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100M3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

中古で購入 初撮り

2020/03/26 10:51(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M3

クチコミ投稿数:1330件
当機種
当機種
当機種
当機種

市内マリーナのボート

約10Km離れた原発

水芭蕉1

水芭蕉2

先日 40,700円で購入しました。キズ等の無い美品でした。

そこで昨日天気が良かったので初撮りに行って来たので感想です。

■ファインダー
 ・以前 「逆光時見えなくなる」と云う書き込みが有りましたが、バッチリ見えたので一安心。

 ・2か所目で2〜3枚撮って ファインダーを出したまま近くに移動。撮ろうとして覗くと ぼやけて見えない。
  電源を入れ直しても変わらず見えない・・・"もう故障したかな" と思って良く見るとファインダーが引っ込んでいました。
  多分メガネがあたって引っ込んだと思います。・・・そんなスレが有ったのを思い出しました(笑)

 ・ファインダーの出し入れは 結構煩わしいですね!

これから取説を良く読んで勉強します。

書込番号:23305925

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件 サイバーショット DSC-RX100M3の満足度5

2020/03/26 12:27(1年以上前)

いい写りです。
まだ高いカメラですね。
ファインダー、使った事ありません。

書込番号:23306067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


naska777さん
クチコミ投稿数:7件

2020/12/24 18:59(1年以上前)

遅レスですが、なかなかいい感じですね!
そんな自分も中古でM3を今日購入しました。
空と海の青みがいい感じで出てますね!
欲を言えば2枚目が水平出てれば…ですねw

自分はM3の前に無印を以前使用していましたが、sonyの水平器って甘くないですか?

書込番号:23867357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1330件

2020/12/24 22:21(1年以上前)

当機種

郊外の雪状況です

>naska777さん

レス 有難う御座います。

>欲を言えば2枚目が水平出てれば…ですねw

5年前の脳出血と年齢のため 風が無くても体が揺れますので 現在は連写で撮り その中から
良いと思うのを現像しています。

この後 コロナの給付金でM6も中古で購入し M3と2台体制ですが 殆どM3で撮っています。

北陸に住んでいるので毎日の様に強い風と雨・みぞれ・雪です。ほぼ冬眠状態です。

書込番号:23867656

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100M3
SONY

サイバーショット DSC-RX100M3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月30日

サイバーショット DSC-RX100M3をお気に入り製品に追加する <3722

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング