『USBに無線LAN子機を接続してWi-Fi、使えますか?』のクチコミ掲示板

2014年 5月 発売

AQUOS LC-32J10-B [32インチ ブラック系]

スラントデザインを採用した液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32J10-B [32インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32J10-B [32インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-32J10-B [32インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32J10-B [32インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-32J10-B [32インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-32J10-B [32インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-32J10-B [32インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-32J10-B [32インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32J10-B [32インチ ブラック系]のオークション

AQUOS LC-32J10-B [32インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月

  • AQUOS LC-32J10-B [32インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-32J10-B [32インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32J10-B [32インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-32J10-B [32インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-32J10-B [32インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-32J10-B [32インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-32J10-B [32インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32J10-B [32インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32J10-B [32インチ ブラック系]

『USBに無線LAN子機を接続してWi-Fi、使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32J10-B [32インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32J10-B [32インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS LC-32J10-B [32インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40J10-W [40インチ ホワイト系]

クチコミ投稿数:6件

ダメもとですが、聞いてみました。

よろしくお願いします。

書込番号:19897184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/05/22 21:46(1年以上前)

無理じゃない?
最初からオプション設定されているようなものならともかく、普通の無線LANアダプタならドライバなどをインストールして使えるようにしているので。

書込番号:19897280

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/05/22 22:40(1年以上前)

こんばんは

一般的なPC用は無理ですが、下記のような製品など無線LANコンバータなら可能ですよ。
http://buffalo.jp/product/wireless-lan/client/wli-utx-ag300c/

書込番号:19897443

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/05/23 15:26(1年以上前)

WLI-UTX-AG300/Cのような子機を接続しても、親機からの電波が弱いとどのくらい通信速度が出るかわからないですよ。
場合によっては親機などの無線LAN環境を見直さなければいけなくなるかもしれません。

書込番号:19898716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/05/24 17:33(1年以上前)

>9832312eさん

ありがとうございます。USBが、写真や音楽用ですもんね。

>LVEledeviさん

ありがとうございます。凄い! これを買って、有線LANを繋げて、USBの方は、ACコンセントのUSB変換器に繋げて、ACコンセントで電源を確保すればできそうですね。

>EPO_SPRIGGANさん

ありがとうございます。Wi-Fiルーターしか持っていません。11/b/g/n です。 

書込番号:19901395

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/05/24 21:21(1年以上前)

>ウッディ三世さん

他にもいくつかあるので上げておきます。
参照比較してみてください。

電源はコンセントタイプの中継・子機
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000860518_K0000685761_K0000808200&pd_ctg=0063

親機が11n/g/bなら こちらでもよいと思います。
http://buffalo.jp/product/wireless-lan/extender/wex-g300/#feature-1

書込番号:19901983

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-40J10-W [40インチ ホワイト系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32J10-B [32インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS LC-32J10-B [32インチ ブラック系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月

AQUOS LC-32J10-B [32インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング