『LGと他社接続機器リモコンの互換性について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:TruMotion240 バックライトタイプ : 直下型 Smart TV 55LB6700 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart TV 55LB6700 [55インチ]の価格比較
  • Smart TV 55LB6700 [55インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 55LB6700 [55インチ]のレビュー
  • Smart TV 55LB6700 [55インチ]のクチコミ
  • Smart TV 55LB6700 [55インチ]の画像・動画
  • Smart TV 55LB6700 [55インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 55LB6700 [55インチ]のオークション

Smart TV 55LB6700 [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月下旬

  • Smart TV 55LB6700 [55インチ]の価格比較
  • Smart TV 55LB6700 [55インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 55LB6700 [55インチ]のレビュー
  • Smart TV 55LB6700 [55インチ]のクチコミ
  • Smart TV 55LB6700 [55インチ]の画像・動画
  • Smart TV 55LB6700 [55インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 55LB6700 [55インチ]のオークション

『LGと他社接続機器リモコンの互換性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart TV 55LB6700 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart TV 55LB6700 [55インチ]を新規書き込みSmart TV 55LB6700 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart TV 55LB6700 [55インチ]

スレ主 rough1977さん
クチコミ投稿数:2件 Smart TV 55LB6700 [55インチ]の満足度5

パナソニックディーガBRレコーダーBTW510のリモコンと
LG LB6700のリモコン、マジックリモコン含む は
パナソニックのレコーダーとはリモコンを共有する方法はありますでしょうか?

書込番号:18054786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2014/10/15 19:21(1年以上前)

DMR-BZT710の取説【準備編】のP40

ソニーの学習リモコン(RM-PLZ530D)のテレビメーカー番号一覧表

ソニーの学習リモコン(RM-PLZ530D)

パナソニックディーガBRレコーダーBTW510のリモコン…

BDレコーダーBWT510ですよね…

同世代のBZT710を使っていますが取説【準備編】のP40にメーカー名にLGがありませんのでBWT510のリモコンでLGのテレビを操作することは不可能と思われます。

後は学習リモコンを使うという方法が有りますがオススメはソニーの学習リモコンですね。

しかしソニーの学習リモコンのテレビメーカー番号一覧表にもLGは有りませんので簡単に登録はできないですね。

でもソニーの学習リモコンは各ボタンに個別に1個づつテレビのリモコンの各ボタンを学習させることができますので1つの学習リモコンでテレビもBDレコーダーも操作することが可能です。

写真の学習リモコン(RM-PLZ530D)はテレビとアンプを含む8種類の機器を登録出来ますが下位機種のRM-PLZ430Dも有ります。

書込番号:18055307 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6778件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2014/10/15 20:36(1年以上前)

私は2ヶ月前までLGのテレビを使っていました。シンプルリンクというリンク機能でDIGAの操作がテレビのリモコンで出来ますが、DIGAのリモコンではLGのテレビの操作(音量・チャンネル操作)は出来ません。

私は学習リモコン(RM-PLZ530D)で操作していました。もちろんLGのコードが無いので手動で学習させましたが、学習させるとリモコンをレコーダーに切り替えた状態でもテレビの音量や入力切換が操作出来ましたよ。

書込番号:18055542

ナイスクチコミ!6


スレ主 rough1977さん
クチコミ投稿数:2件 Smart TV 55LB6700 [55インチ]の満足度5

2014/10/26 13:36(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
LG側のリモコンで若干操作出来る様になりました。
またBlu-rayを見る時は割り切りリモコン変える事にしました。
全部のリモコンが学習リモコン兼ねると良いですね。

書込番号:18094432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart TV 55LB6700 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart TV 55LB6700 [55インチ]
LGエレクトロニクス

Smart TV 55LB6700 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月下旬

Smart TV 55LB6700 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング