『ARecX6が昨日より再稼働』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:ワンセグ タイプ:外付 ARecX6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARecX6の価格比較
  • ARecX6のスペック・仕様
  • ARecX6のレビュー
  • ARecX6のクチコミ
  • ARecX6の画像・動画
  • ARecX6のピックアップリスト
  • ARecX6のオークション

ARecX6ソフィアデジタル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月上旬

  • ARecX6の価格比較
  • ARecX6のスペック・仕様
  • ARecX6のレビュー
  • ARecX6のクチコミ
  • ARecX6の画像・動画
  • ARecX6のピックアップリスト
  • ARecX6のオークション

『ARecX6が昨日より再稼働』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARecX6」のクチコミ掲示板に
ARecX6を新規書き込みARecX6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ARecX6が昨日より再稼働

2021/09/20 15:32(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ソフィアデジタル > ARecX6

クチコミ投稿数:18件

PC側ののブラウザやOSや設定を変えてもどーにも視聴できなくなって唯一視聴可能が古〜いスマホのみという有様で早くも1年近くが経過(~_~;)

スマホの極小画面の見辛さに嫌気をさしてアプリ起動させる回数も激減し、TV側の録画機能とHDDレコーダー2台併用スタイルがメインになるも番組ごとの録画予約がいちいち面倒でもういっそのことチャンネルサーバーでも買おうかなぁ〜とヤフオクで物色し始めていたところ・・・・いやチョ待てよと(゜o゜)

画面が小さいのが問題なら不要&新しめの大画面スマホが他に何台も手元にあるじゃんとふと気づいてサポート対象外の搭載OSのままARecX6アプリインストール&視聴してみると・・・・アレレレ再生できるじゃん(^o^)

じゃもしかしてこれ最新のエミュレーターでも大丈夫なんじゃね?とWin10-64bit機にNoxPlayerとARecX6アプリをインストールしてみたらあ〜ら不思議やっぱり視聴できましたとさ(^_^)v

書込番号:24352928

ナイスクチコミ!6


返信する
mikionnさん
クチコミ投稿数:8件

2022/01/05 07:09(1年以上前)

>さるさる21さん

NoxPlayerとARecX6アプリのインストールにより再生できるようになりました。
ただカクカクしているのは設定がまずいためでしょうか?



書込番号:24528094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2022/01/05 12:00(1年以上前)

設定ではなく、PC側のスペック不足の可能性が高いですね。
ちなみに当方の環境ですが、PC自体は10年ほど前のVW770/Eというオールインワンモデルですが、CPUはCore-i7 2630QM(4コア/8スレッド)でメモリーはMAXの8GBにしてます。
CPU世代にもよりますが、Celeronでメモリー4GB搭載状態とかですと、再生時にカクカクしてしまうと思います。

書込番号:24528385

ナイスクチコミ!0


mikionnさん
クチコミ投稿数:8件

2022/05/13 22:40(1年以上前)

>さるさる21さん

御回答ありがとうございました。
PCの交換を検討しましたがi7だと手を出せるものがなく保留していました。
マニュアルにNoxPlayerを高速化する対処法があることを見つけ、
対処2をだめもとでやってみたところカクカクしなくなりました。

書込番号:24744760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2022/05/26 16:37(1年以上前)

試行錯誤って大切ですよね(^^)
中古品も安価に入手できるので画質を問わないならまだまだこれも現役で使えると思います。

書込番号:24763696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ARecX6
ソフィアデジタル

ARecX6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月上旬

ARecX6をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る