『ヤマダウェブコムに不信感』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型:○ ビートウォッシュ BW-9TVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-9TV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-9TVとビートウォッシュ BW-9WVを比較する

ビートウォッシュ BW-9WV

ビートウォッシュ BW-9WV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月20日

種類:全自動洗濯機 縦型:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-9TVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-9TVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-9TVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-9TVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-9TVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-9TVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-9TVのオークション

ビートウォッシュ BW-9TV日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月21日

  • ビートウォッシュ BW-9TVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-9TVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-9TVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-9TVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-9TVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-9TVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-9TVのオークション

『ヤマダウェブコムに不信感』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-9TV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-9TVを新規書き込みビートウォッシュ BW-9TVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

ヤマダウェブコムに不信感

2014/11/16 22:31(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-9TV

スレ主 s-techさん
クチコミ投稿数:6件

11月16日の夜、口コミを参考にヤマダウェブコムで価格交渉のチャットをしようと思いましたが、価格交渉のボタンが見つかりませんでした。
もちろん在庫有りで通常のカートには入れれる状態です。

BW-8TVは価格交渉が可能だったので、なぜ価格交渉がBW-9SVは出来ないのか聞いてみてもアシスタントからは「分かりません」の一点張り。
いつから価格交渉が可能になるか後日連絡欲しい旨伝えても「案内出来ません」とつれない返事。

これでは安心価格保証を謳っておきながら、都合の悪い商品のみ価格交渉ボタンを表示させていないのではとヤマダ電機へ不信感を抱いております。

商品には直接関係ありませんが、私のように哀しい思いをする人がいないことを願って投稿させていただきます。

書込番号:18175349

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/11/17 00:20(1年以上前)

こんばんは

参考に

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000012284/SortID=18035912/#tab

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000012284/SortID=18043934/#tab

では、失礼します

書込番号:18175801

ナイスクチコミ!1


21082214さん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/18 08:01(1年以上前)

確かに、価格交渉のタグが消えていました。
このようなことがあるのですね。
普通に在庫があって、価格交渉できないのは不思議ですね。
価格交渉して、ヤマダ電機が出せる価格を出せば良いと思うのですが。。。。

書込番号:18179584

ナイスクチコミ!2


hxyさん
クチコミ投稿数:2件

2014/11/19 10:09(1年以上前)

全く同じ理由にてメールで問合せをしたので、以下に担当者からの返信を貼り付けます。ご参考までに。


お問合せありがとうございます。
ヤマダウェブコムのと申します。

お問合せいただきました【HITACHI 全自動洗濯機 「ビートウォッシュ」(洗濯9.0kg) シャンパン BW-9TV-N】につきまして価格交渉対象外商品となっており
価格交渉の行えない商品となっております。

ご要望に添えずまことに申し訳御座いませんが
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

お問合せありがとうございました。

以上です。

私もこの機種が目当てだったのですが、似たような思いを抱きつつも、
洗濯機が壊れて猶予がないので別機種BD-D8TVを購入しました。

書込番号:18182982

ナイスクチコミ!2


21082214さん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/19 17:48(1年以上前)

hxyさん

情報ありがとうございます。
”価格交渉できない製品”というのが何なのかが、?ですね。

メーカー(日立)から安売りするな、とか
以前の価格交渉で安く出しすぎて、利益がない、とか

良く分からないですね。

書込番号:18184087

ナイスクチコミ!0


スレ主 s-techさん
クチコミ投稿数:6件

2014/11/21 21:30(1年以上前)

皆さん
返信遅くなりすみません。
関西のヤマダ電機店頭でこの話をしたところ、60000円ポイント無での提示がありました。
もうすぐ年末商戦もあるので、もう少し様子見しようと思います。

JBL4312A/2235H/4313BWXさん
ネット通販で地域によって違いがあるのも納得できないですね。
日本中どこからでも買えるのがネット通販の魅力なのに。

21082214さん
そうですよね。
私もその時々のベストを出してくだされば納得できたと思います。
店頭でも他店対抗出来ない価格ですって言われる時はありますので。

hxyさん
共有ありがとうございました。
メールでも同様の対応だったのですね。

書込番号:18191966

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-9TV」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-9TV
日立

ビートウォッシュ BW-9TV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月21日

ビートウォッシュ BW-9TVをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング