洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-9TV
ずーっと欲しかった洗濯機が、ノジマオンラインさんのクーポンを利用し、約5万円で購入しました(^o^)家電屋さんに比べ、4万円弱安く、価格については大満足です!
しかし、届いた洗濯機の前面に大きな凹み傷が2ヶ所もあり、ショックでした…(>д<)
もしかして、訳あり商品を商売しているのかと疑問だらけです(T-T)
書込番号:18878691 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
交換して貰ったら、どうですか。
もしくは、安くして貰うとか。
書込番号:18879192
0点
↑の間違えました。すみません。
私も先日のノジマのクーポンのとき買いました。
私のとこにきたものは、右下の角に擦りキズがありました。
底のダンボールが既に破損してたのでその際についたものと思います。
配達する方も運びにくかったようです。
ただ、安かったし、動いているので、いいかって。
破損しているのなら表示してもらえるといいですよね。
書込番号:18882539 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
通常販売でアウトレットでなかったら交換してもらうべきだと思います。
書込番号:18884353
1点
あいわか様
お気の毒でしたね(>_<)
せっかくの買い物なのに、傷物の商品にあたってしまい、言葉もありません。
お気持ち、痛いほど同じ思いです( ´△`)
がっかりですよね…
書き込みありがとうございました!!気持ちが救われました(*^^*)
書込番号:18885503
0点
私もノジマのクーポンで購入しました、私の商品もフロントパネルの真ん中に凹みが有り、設置時に気付いたので配送の人に話した所、その場でノジマにTELしてくれて、そのまま持ち帰りで新品交換して貰いました。
ネット通販は気を付けないとそう言う事がよく有りますので使用前に必ずチェックする様にしています。
…しかし、私も10年近く使った三菱製の洗濯機が不調を来した為の買い換えですが、今まで落とし切れなかった汚れも綺麗に落としてくれて、しかも節水で洗濯時間も短いですし言う事無しですね、我が家では化繊・綿やタオルからTシャツまでごちゃ混ぜで洗う事が殆んどで、その際におまかせで洗濯すると若干細かい糸屑等が洗濯物に付着する事が有るので常に設定水位から一段上げて洗濯していますので殆んど気になりません。
書込番号:18885686 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
お気の毒でしたね。
しかし「悪」はどうかと?
商品そのものの性能に不満があれば悪評価でいいですが、
おそらくや運送屋のミスか販売店の倉庫上での管理怠慢によってできたへこみでしょうから。
「質」とか「他」の分類から皆さんに意見を求めるべきじゃないですかね?
書込番号:19069304
1点
3年未満で壊れてしまいました(>_<)
いつものように朝、コンセントを差し電源を入れ、スイッチを押すとスイッチが全く機能しませんでした。
何度も繰り返しましたが、電源は入るもののパネルスイッチが点灯もせず、動きません。
まだ購入して3年も経っておらず、ショックを受けました。
パネルスイッチをよく見ると、スイッチの中に数ヶ所水滴がついており、故障の原因はこれかなと思い、日立サービスへ連絡し、修理に来ていただきました。
やはりパネルスイッチが水滴、結露により故障していました。工賃6千円、出張費3400円、部品代2940円、合計13000円ほどで修理しました。(オペレーターからは、16000〜22000円が相場と話があり、サービスマンに少しサービスしてもらいました♪ほぼ原価に近い料金みたいです(;o;))
北国のため、冬場の寒さにより結露が発生したのが原因のようです。
同じ洗濯機を使用の方も、どうかお気を付け下さい!
書込番号:21711955 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ビートウォッシュ BW-9TV」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/03/29 17:43:49 | |
| 9 | 2018/03/29 0:17:04 | |
| 0 | 2015/06/08 1:22:15 | |
| 14 | 2015/05/14 0:22:04 | |
| 1 | 2015/04/13 18:47:50 | |
| 2 | 2015/04/06 22:58:48 | |
| 2 | 2015/04/22 21:08:32 | |
| 0 | 2015/02/08 14:56:02 | |
| 2 | 2015/01/28 20:35:54 | |
| 0 | 2014/12/25 21:35:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








