『ノートPC接続の解像度について』のクチコミ掲示板

2014年 5月下旬 発売

VX239H-W [23インチ ホワイト]

フレームレスデザインの23型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 VX239H-W [23インチ ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VX239H-W [23インチ ホワイト]の価格比較
  • VX239H-W [23インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • VX239H-W [23インチ ホワイト]のレビュー
  • VX239H-W [23インチ ホワイト]のクチコミ
  • VX239H-W [23インチ ホワイト]の画像・動画
  • VX239H-W [23インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • VX239H-W [23インチ ホワイト]のオークション

VX239H-W [23インチ ホワイト]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月下旬

  • VX239H-W [23インチ ホワイト]の価格比較
  • VX239H-W [23インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • VX239H-W [23インチ ホワイト]のレビュー
  • VX239H-W [23インチ ホワイト]のクチコミ
  • VX239H-W [23インチ ホワイト]の画像・動画
  • VX239H-W [23インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • VX239H-W [23インチ ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > VX239H-W [23インチ ホワイト]

『ノートPC接続の解像度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VX239H-W [23インチ ホワイト]」のクチコミ掲示板に
VX239H-W [23インチ ホワイト]を新規書き込みVX239H-W [23インチ ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

ノートPC接続の解像度について

2015/01/18 10:57(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > VX239H [23インチ]

スレ主 martyxxxさん
クチコミ投稿数:48件

質問です。よろしくお願いします。
現在、aspire5742というacer製のノートpcを使用してます。

スペック
s.kakaku.com/item/K0000161322/

解像度の高いモニターで作業したいのですが、
使用しているノートpcとモニターを接続した場合、フルHDの解像度を表現できますでしょうか?

書込番号:18381941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2015/01/18 11:13(1年以上前)

クローンモードで無ければ、フルHDの解像度で表示されます。

書込番号:18381999

ナイスクチコミ!0


スレ主 martyxxxさん
クチコミ投稿数:48件

2015/01/18 11:22(1年以上前)

クローンモードとはなんですか?無知でごめんなさい汗

書込番号:18382037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2015/01/18 11:33(1年以上前)

複製モード(クローンモード):ノートPCの画面と同じものを表示する。
拡張モード:ノートPCの画面とは別に、デスクトップを別のモニターに拡張する。

お使いのノートPCの詳細がリンク切れで不明ですが。HDMI端子が付いているのなら、このモニターを使って拡張モードが使えると思います。

書込番号:18382080

ナイスクチコミ!1


スレ主 martyxxxさん
クチコミ投稿数:48件

2015/01/18 11:37(1年以上前)

リンク切れ失礼しました!HDMIは搭載されています。ありがとうございます!

書込番号:18382100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2015/01/18 11:45(1年以上前)

ノートPCと外部モニターを接続する時、4つのモードがあります。
 1.表示画面を複製する
 2.表示画面を拡張する
 3.デスクトップを1のみに表示する
 4.デスクトップを2のみに表示する
この内、1の「表示画面を複製する」がクローンモードで、解像度はどちらかのモニターの低い解像度に合わされるので、結果として外部モニターの解像度はWXGA (1366x768)となります。
外部モニターをフルHDで表示したい場合は、2の「表示画面を拡張する」又は3の「デスクトップを2のみに表示する」を選択して下さい。
参考リンク
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=012050

書込番号:18382134

ナイスクチコミ!1


スレ主 martyxxxさん
クチコミ投稿数:48件

2015/01/18 11:48(1年以上前)

キハ65さん、分かりやすい説明ありがとうございます。きちんと理解できました。助かりました。

書込番号:18382144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2015/01/18 11:48(1年以上前)

訂正
3の「デスクトップを2のみに表示する」 → 4の「デスクトップを2のみに表示する」

書込番号:18382148

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > VX239H [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VX239H-W [23インチ ホワイト]
ASUS

VX239H-W [23インチ ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月下旬

VX239H-W [23インチ ホワイト]をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング