Xbox One + Kinect
- 500GBのHDDを標準搭載。下位互換機能性により、すでに所有しているXbox 360タイトルを無料でプレイ可能。
- Windows 10に標準搭載されたXboxアプリを使えば、フレンド、ゲーム、ゲームの進行状況をPCから閲覧できる。
- ボイス、ビジョン、モーションのすべてにおいて革新的な進化を遂げたKinectによって、ゲームに没入できる環境を提供。
ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One + Kinect
Xboxワンの掲示板で申し訳ないのですが360の質問させてください。現在360のマルチプレイは出来ないのでしょうか?ヤフオクで1ヶ月だけのメンバーシップ買って登録しようとしたら出来なくて困っています。Xboxライブには接続できるのですが...メンバーシップに登録出来ないのが現状です。
書込番号:21098955 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Xbox Liveで360向けサービスが利用できなくなるという事はあまり聞いたことがありません。
記載されている内容からすぐに考えられるのは、入手したメンバーシップ(コード)が利用できない辺りでしょうか。
後は少し前にXbox360自体ではコードを入力しても認識せず、Microsoftアカウント(PC)で認識したという内容を見かけました。
コード登録時にエラー番号やメッセージが表示されていればXbox Liveの公式サイトで検索できますがどうだったのでしょうか。
書込番号:21099059 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
べりーあっぷるさんへ。
Xbox360でマルチプレイは、ゲームによってはマルチプレイが終結した場合はプレイできませんが、オンラインプレイが出来なくなったというのは聞いた事はありません。
ゴールドメンバーシップのプロダクトコードが利用できない原因は分かりませんが、利用できない場合、画面上にエラー画面が表示されるので、その画面のエラー内容をメモするか、スマホ等のカメラで撮影し、そのエラーコードの控えをとって、直接マイクロソフトのXboxカスタマーセンターに電話をして問い合わせるのがよろしいかと。
私の経験上、スレ主さんとは異なりますが、PC上でXboxのWebにログインしてメンバーシップを更新しようとしたら、エラーが出て更新できなく、カスタマーセンターに問い合わせたら、PCではなく、Xbox本体で登録してみて下さいと言われ、実際に登録したら、無事に登録できた経験があります。
とりあえずは、どんなエラー画面が表示されているか控えをとって、カスタマーセンターに問い合わせるの早いかと思います。
書込番号:21099148
![]()
1点
エラーコードは8015402B で
MSA に関連付けられたメール アドレスが検証されていません
こちらは、検証されていないマイクロソフト以外のメール アドレスを使用していることを意味します。
解決策
@gmail.com や @yahoo.com など、マイクロソフト以外の既存のメール アドレスを使用する場合、マイクロソフト サービスを使用する前に、そのメール アカウントにアクセスできることを確認する必要があります。
アカウントを確認するには、xbox.com ページ (このページなど) で Microsoft アカウントにサインインした後、画面上の指示に従ってメール アドレスを確認する。アカウントを確認する方法については、「Xbox.com にサインインする際に表示される "保護を強化するため、メール アドレスの本人確認を行う必要があります" メッセージ」を参照してください。
とのことでした。Microsoftの方にログインしようとしたらパスワードを間違えてる事が判明しました。お恥ずかしい限りです。後でXbox360の方からまたやってみます。
>杉崎ゆきるさん
返信ありがとうございます!少し希望が見えました!
書込番号:21099155 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Xbox One + Kinect」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/11/10 11:17:17 | |
| 2 | 2020/09/27 16:58:29 | |
| 6 | 2018/05/24 22:53:21 | |
| 1 | 2017/09/30 2:21:27 | |
| 4 | 2017/08/07 10:18:44 | |
| 1 | 2017/05/17 2:18:41 | |
| 5 | 2017/01/08 15:21:21 | |
| 2 | 2016/12/25 9:50:39 | |
| 6 | 2016/12/18 23:33:56 | |
| 2 | 2016/11/11 12:38:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)





