『エンジンオイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「JOYMAX125i」のクチコミ掲示板に
JOYMAX125iを新規書き込みJOYMAX125iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

エンジンオイル

2015/08/20 14:47(1年以上前)


バイク(本体) > SYM > JOYMAX125i

クチコミ投稿数:11件 JOYMAX125iの満足度5

オイルを変えたいんですがボルトの大きさがわかる方いらっしゃいますか?
それとこのバイクはオイルフィルターがないみたいですが自分でやる際の注意事項などもあれば教えてください
よろしくお願いします

書込番号:19067702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2015/08/20 16:52(1年以上前)

”JOYMAX125i オイル交換”で検索したらすぐに出てきたよ。

検索はここから
https://www.google.co.jp/

書込番号:19067908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 JOYMAX125iの満足度5

2015/08/20 18:24(1年以上前)

…調べてみましたが…出てこないです
オイル交換の記事はありましたがボルトの大きさとか細かい部分が見当たらなかったです

書込番号:19068109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 JOYMAX125iの満足度5

2015/08/20 18:32(1年以上前)

すみません よく探したらありました
サイズは17mmのようです
ありがとうございました!

書込番号:19068128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SYM > JOYMAX125i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

JOYMAX125i
SYM

JOYMAX125i

新車価格帯:

JOYMAX125iをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング