『DMR-BWT660から録画持ち出し出来ますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥27,700

容量:1TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 MiniStation Air HDW-PD1.0U3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MiniStation Air HDW-PD1.0U3の価格比較
  • MiniStation Air HDW-PD1.0U3のスペック・仕様
  • MiniStation Air HDW-PD1.0U3のレビュー
  • MiniStation Air HDW-PD1.0U3のクチコミ
  • MiniStation Air HDW-PD1.0U3の画像・動画
  • MiniStation Air HDW-PD1.0U3のピックアップリスト
  • MiniStation Air HDW-PD1.0U3のオークション

MiniStation Air HDW-PD1.0U3バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月下旬

  • MiniStation Air HDW-PD1.0U3の価格比較
  • MiniStation Air HDW-PD1.0U3のスペック・仕様
  • MiniStation Air HDW-PD1.0U3のレビュー
  • MiniStation Air HDW-PD1.0U3のクチコミ
  • MiniStation Air HDW-PD1.0U3の画像・動画
  • MiniStation Air HDW-PD1.0U3のピックアップリスト
  • MiniStation Air HDW-PD1.0U3のオークション


「MiniStation Air HDW-PD1.0U3」のクチコミ掲示板に
MiniStation Air HDW-PD1.0U3を新規書き込みMiniStation Air HDW-PD1.0U3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

DMR-BWT660から録画持ち出し出来ますか?

2014/07/01 22:47(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > MiniStation Air HDW-PD1.0U3

クチコミ投稿数:8件

twonkybeam(3.6.2-414)を使ってDMR-BWT660からHDW-PD1.03Uへ録画を持ち出し出来ますかね?nexus7(2013)で録画したデータを見たいと思っています。MiniStation2を使って、twonkybeamではDMR-BWT6660とHDW-PD1.03Uは認識してます。でも、HDW-PD1.03Uへ持ち出し出来ない状況です。何か方法がありますか?

書込番号:17687590

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2014/07/01 23:23(1年以上前)

http://buffalo.jp/support_s/guide2/manual/hdw-pdu3/ja/mobile_main.html?Chapter4#h2anc0

Twonky Beam(iOS版は7月上旬に対応)を使います。MiniStation2はDTCP-IPに対応していないからムリですよ。

書込番号:17687761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2014/07/01 23:30(1年以上前)

あ、ごめんなさい。
Twonky BeamはBWT660とHDW-PD1.0U認識しているんですね。

持ち出し番組を作成してもダメですかね?

書込番号:17687788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/07/02 21:51(1年以上前)

持ち出し番組を作成しても駄目でした。

書込番号:17690848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2014/07/02 22:23(1年以上前)

iOS端末しか持っていなかったのでnexus 7(2012)を入手して試した所、BWT650の持ち出し番組はHDW-PD1.0U3に持ち出し可能でした。

DRとAVCは失敗となりダメでした。

書込番号:17691008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2014/07/03 01:20(1年以上前)

BZT9300はDRもAVCもHDW-PD1.0U3に持ち出せましたが、BZT860とBWT650は失敗となってしまいDRとAVCが持ち出せません。

書込番号:17691648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2014/07/03 01:22(1年以上前)

著作権保護に関する仕組みを大幅に変えたのではないでしょうか。2013年から。

書込番号:17691652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2014/07/03 01:45(1年以上前)

BZT860 BWT650は持ち出し番組(ネットワーク経由)ならHDW-PD1.0U3に持ち出せますね。

書込番号:17691688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2014/07/03 08:14(1年以上前)

HDW-PD1.0U3をOFF ONした直後はBZT860 BWT650のDR AVCが持ち出しできる事がありますね。

とりあえずバッファローに問い合わせてみます。

書込番号:17692042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2014/07/03 08:44(1年以上前)

BZT9300 BZT860 BWT650共にnexus 7本体内にはDR AVC 持ち出し番組をもちだせます。DRは観られないけど。

書込番号:17692128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/07/04 07:06(1年以上前)

色々なご意見や実際に試して頂き、有難うございます!
私も試行錯誤しながらこのディスクが使える様にがんばってみます。

書込番号:17695525

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MiniStation Air HDW-PD1.0U3
バッファロー

MiniStation Air HDW-PD1.0U3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月下旬

MiniStation Air HDW-PD1.0U3をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング