『グラボ取り付け出来ますか?』のクチコミ掲示板

2014年 5月29日 発売

FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル

FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

富士通の直販サイトで購入するメリット

  • カスタムメイドモデルは3年間メーカー延長保証!
  • 最新モデルは送料全国無料!(一部製品は対象外)
  • アウトレットやわけあり品など直販限定の特価品もご用意!

CPU種類:Core i5 4590(Haswell Refresh) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 8.1 Update 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル の後に発売された製品FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルとFMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/S WSD2S7_A705 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルを比較する

FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/S WSD2S7_A705 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル

FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/S WSD2S7_A705 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月10日

CPU種類:Core i5 4590(Haswell Refresh) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 8.1 Update 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのオークション

FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月29日

  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル

『グラボ取り付け出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルを新規書き込みFMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

グラボ取り付け出来ますか?

2014/12/25 16:02(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル

このpcにグラボを取り付けることができますか? 今は玄人志向 グラフィックボード NVIDIA GeForce GTX750Ti PCI-Ex16 LowProfile 2GB 補助電源なし GF-GTX750TI-LE2GHDの購入を検討しています。
また、グラボを積むとしたら、どんなグラボいいと思いますか?

書込番号:18304314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40511件Goodアンサー獲得:5704件

2014/12/25 16:12(1年以上前)

ピンポイントな解答は難しいですが。

http://ascii.jp/elem/000/000/916/916071/07_c_800x533.jpg
件のPCをすでに所持しているということなら、
・拡張スロットに入れられるカードの長さ(CPUクーラーやメモリにぶつからない長さ)
・電源ユニットに記載されている容量と12Vのアンペア数。
この辺を蓋を開けて確認してみて下さい。

写真からすると、ビデオカードのクーラーが、メモリやCPUクーラーと干渉しないかが微妙ですし。
300W以下の電源だと、750Tiは、動く可能性はありますが、あまりお奨めできません。

書込番号:18304345

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2014/12/25 16:33(1年以上前)

http://www.fmworld.net/fmv/dh/1405/spec/

GT635がラインナップにはありますのでグラボは積めそうですが、
GTXなやつは微妙ですね。

知り合いに似たような事質問されて助言したときは、ケース&電源を変えて移植させましたが。

書込番号:18304388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/12/25 16:55(1年以上前)

ていねいに教えていただいてありがとうございます。

書込番号:18304431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/12/25 17:09(1年以上前)

こんにちは

>グラボを積むとしたら、どんなグラボいいと思いますか?

購入済みなら、まずケースを開けてスロット(PCI-Express)とスペースを確認する。
搭載できるとしたら、「LowProfile 補助電源なし」タイプになるでしょう。

未購入なら、オプションのGPUをあらかじめつけて購入するか、メーカ製ならスリムタイプではなく、タワー型で、オプションにグレードの高めのGPUが選択できるタイプのほうがよいでしょう。

書込番号:18304452

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/12/25 18:50(1年以上前)

玄人志向
RD-R7-250XE-LE1GB/D5/1ST [PCIExp 1GB]
http://kakaku.com/item/K0000685741/
\9,914〜

排熱や電源やサイズの関係もあるでしょうから、Radeoon R7 250XEくらいにしておけば入るかと思います。

書込番号:18304682

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル
富士通

FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月29日

FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/R WRD2S7_A547 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング