グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > R9295X2-8GD5 [PCIExp 8GB]
いつも皆さんに教えていただいてありがとう御座います。
このカードを動かすには電源はどれぐらい必要なんでしょうか。
もしご存じの方で、あつかましいですけどメーカー名と型番があれば最高なんですけど。
書込番号:17840980
1点
消費電力 最大375W(8ピン補助電源コネクタ×2)
書込番号:17840998
0点
早速ありがとうございます。
回答の内容はカード単体の電力ですよね。
1,000Wとか1,200W電源も必要ないでしょうか?
現在GTX780tiを差して電源750W積んでます、CPUはi74770kです。
書込番号:17841026
0点
780Tiと同じ 消費電力なのに
http://www.extreme.outervision.com/PSUEngine
ここで計算すると 1000Wでも足らない感じになる・・・真相はいかに?
書込番号:17841092
0点
http://www.amd.com/Documents/Selecting-a-System-Power-Supply-for-the-AMD-Radeon-R9-295X2-Graphics-Card.pdf
ここ見る限りは1500W?
書込番号:17841292
0点
Radeon R9 295X2
(Radeon R9 295X2リファレンスカード)
http://www.4gamer.net/games/234/G023455/20140408062/
↑
Core i7 4770K
M/B Z87
メモリ 16GB
HDD 1個
Windows7
Radeon R9 295X2
フルパワー時 700Wくらい
アイドル時 110Wくらい
OCするカモしれないので1200Wくらいの電源でも積んどいた方が。
書込番号:17841411
1点
1200W電源 \24,980〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000329275_K0000569089_K0000322588_K0000319560_K0000438421_K0000428848_K0000415716
書込番号:17841440
![]()
2点
皆様たくさんのご意見ありがとうございます。
私もhttp://www.4gamer.net/games/234/G023455/20140408062/ を見て1200Wぐらいかなとは思っていました。
皆さんのご意見を総合するとやはり1,200Wぐらいで探してみます。
ちなみにkokonoehさんはどこのメーカーや型番等差し支えなければ教えて頂きませんか。
書込番号:17841548
0点
SILVERSTONE
SST-ST1200-G-E [ブラック] Gold
http://kakaku.com/item/K0000329275/
\24,980
Corsair
CP-9020008-JP Platinum
http://kakaku.com/item/K0000415716/
\37,270
Corsair
AX1500i CP-9020057-JP Titanium
http://kakaku.com/item/K0000664931/
\56,053
sitadaiさんはお金がありそうなので、80PLUS認証:TitaniumのAX1500i CP-9020057-JPを買ってレビュー書いて欲しいです(^^
書込番号:17841729
![]()
2点
7年保証の1200W PLATINUM認証電源がCooler Masterから発売
http://ascii.jp/elem/000/000/924/924369/
↑7年保証 電圧変動をわずか±1%以内 とかも良さそうです。
書込番号:17841790
0点
詳しく教えて下さってありがとうございます。
なけなしのお金を払って買っているのが現状です。
まだ本体のカードを購入する資金をどうするか考えている次第です。
TITANが13万円で売りに出されましたが、わたしはとても買える身分ではないとおもっていました。
それがだんだんと金銭感覚が麻痺してしまいました。
教えて頂いた電源の中からケースのサイズを見て決めたいと思います。
いろいろありがとうございました。
書込番号:17841885
0点
グラボで最大550W、システムで最大150Wと見て、
最低でも900Wでシングルレーンの電源が要りますね。
書込番号:17844812
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > R9295X2-8GD5 [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2014/08/27 18:00:20 | |
| 12 | 2014/08/17 22:19:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)








