『搭載可能ラジエーター詳しく』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥18,990

(前週比:+391円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,990¥22,800 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:344x307x389mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:10個 5.25インチベイ:0個 Node 804 FD-CA-NODE-804-BL-Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Node 804 FD-CA-NODE-804-BL-Wの価格比較
  • Node 804 FD-CA-NODE-804-BL-Wのスペック・仕様
  • Node 804 FD-CA-NODE-804-BL-Wのレビュー
  • Node 804 FD-CA-NODE-804-BL-Wのクチコミ
  • Node 804 FD-CA-NODE-804-BL-Wの画像・動画
  • Node 804 FD-CA-NODE-804-BL-Wのピックアップリスト
  • Node 804 FD-CA-NODE-804-BL-Wのオークション

Node 804 FD-CA-NODE-804-BL-WFractal Design

最安価格(税込):¥18,990 (前週比:+391円↑) 登録日:2014年 5月30日

  • Node 804 FD-CA-NODE-804-BL-Wの価格比較
  • Node 804 FD-CA-NODE-804-BL-Wのスペック・仕様
  • Node 804 FD-CA-NODE-804-BL-Wのレビュー
  • Node 804 FD-CA-NODE-804-BL-Wのクチコミ
  • Node 804 FD-CA-NODE-804-BL-Wの画像・動画
  • Node 804 FD-CA-NODE-804-BL-Wのピックアップリスト
  • Node 804 FD-CA-NODE-804-BL-Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Fractal Design > Node 804 FD-CA-NODE-804-BL-W

『搭載可能ラジエーター詳しく』 のクチコミ掲示板

RSS


「Node 804 FD-CA-NODE-804-BL-W」のクチコミ掲示板に
Node 804 FD-CA-NODE-804-BL-Wを新規書き込みNode 804 FD-CA-NODE-804-BL-Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

搭載可能ラジエーター詳しく

2022/04/18 06:50(1年以上前)


PCケース > Fractal Design > Node 804 FD-CA-NODE-804-BL-W

スレ主 maoakrさん
クチコミ投稿数:17件

フロントには搭載可能ラジエターサイズ240mmとなっていますが、
ケースの幅が344mmも有るのに270mmのラジエター取付できないのでしょうか?

フロントにラジエター付けた場合、ディスクドライブは設置可能なんでしょうかね?

書込番号:24705160

ナイスクチコミ!0


返信する
Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10149件Goodアンサー獲得:998件

2022/04/18 07:36(1年以上前)

マニュアル見ましたか?

https://www.fractal-design.com/wp-content/uploads/2019/08/Node-804-manual.pdf

このケースの横幅はチャンバー構造になってるので、幅があるからと言う事とは話が違います。

ただラジエターが4か所付けるところがありますがすべて270mmなら付けれると書いてありますよ。

前面2つが278mmで天井が280mmと325mmまでとなってます。

なので240mmのラジエターならほぼ付くと思います。

HDDはオプションケージ付けたらチャンバー側に4台は入るようです。

書込番号:24705202

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/04/18 07:57(1年以上前)

裏配線用というか、マザボ裏のスペースだったりがあるから、ケース横幅いっぱいに使えるわけじゃないですよ。

書込番号:24705221

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2022/04/18 08:47(1年以上前)

>フロントにラジエター付けた場合、ディスクドライブは設置可能なんでしょうかね?

「ディスクドライブ」 = 「薄型光学ドライブ」のみがフロントパネルの裏面(裏側)に取り付け可能です。

書込番号:24705273

ナイスクチコミ!1


スレ主 maoakrさん
クチコミ投稿数:17件

2022/04/19 02:20(1年以上前)

古いタイプのキューブケースですが他にはない優れものだと思いました。
安心してi9-12世代をこのケースで組めそうです。

書込番号:24706758

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2022/04/19 04:58(1年以上前)

ガンバ !

書込番号:24706780

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Fractal Design > Node 804 FD-CA-NODE-804-BL-W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Node 804 FD-CA-NODE-804-BL-W
Fractal Design

Node 804 FD-CA-NODE-804-BL-W

最安価格(税込):¥18,990登録日:2014年 5月30日 価格.comの安さの理由は?

Node 804 FD-CA-NODE-804-BL-Wをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング