『120iiに合うアンプやイヤホンについて』のクチコミ掲示板

2014年 6月13日 発売

Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]

  • シーラス・ロジック製ハイエンドDAC-IC「CS4398」をデュアルDAC構成で採用した、ハイレゾ音源対応デジタルオーディオプレーヤー。
  • PCM最大384kHz/32bitのハイレゾ音源再生にくわえ、DSD128(5.6MHz/1bit)の再生(PCM176.4kHz/24bitリアルタイム変換)に対応する。
  • 128GBメモリーを搭載するほか、最大128GBまで公式サポートしたexFAT対応microSDXCカードスロットを1基搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:128GB 再生時間:10時間 インターフェイス:Bluetooth ハイレゾ:○ Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]のオークション

Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]Astell&Kern

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月13日

  • Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]のオークション

『120iiに合うアンプやイヤホンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]」のクチコミ掲示板に
Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]を新規書き込みAstell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 120iiに合うアンプやイヤホンについて

2016/09/04 11:00(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]

スレ主 sagiaffairさん
クチコミ投稿数:93件

念願の120iiをついに購入しました。
これだけいいDAPならポタアンは必要ないのでは?と思い質問させていただきます
ポタアンは必要でしょうか?
今はRHAのT20を直刺しで使っています。
もっとオススメなイヤホンもあるよ!と言うものもも教えてほしいです。
この手の質問に正解はないことは分かっておりますが、お答えしていただいたものを視聴して買い揃えたいです。

書込番号:20169890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/09/04 11:09(1年以上前)

アンプはいらないと思うけどAK380でも使う人は使うのでその辺は好みによるかな。
アンプに投資する予算があるなら、イヤホンに投資してみた方が良いかな。
10万円位までの各社のフラッグシップと言われるイヤホンを検討してみても良いかな?と思います。
買うかどうかは別にして、イヤホンは試聴してみないとDAPに合うかや好みに合うかなどわかりにくいからね。
イヤホン決めてから必要に応じてアンプを考える順番の方が良いかな。

書込番号:20169923

ナイスクチコミ!0


スレ主 sagiaffairさん
クチコミ投稿数:93件

2016/09/04 11:23(1年以上前)

ありがとうございます。やはりイヤホンヘッドホンから投資してみます!
http://s.ameblo.jp/e-earphone/entry-11878577912.html
バランス接続にも興味があるのですが、この中でオススメのものはありますか?
恥ずかしい話、バランス接続をしたことがありません。

書込番号:20169963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/09/04 11:30(1年以上前)

イヤホン次第だと思うけど三万円位は投資した方が良いかな。
候補のケーブルがどうこうと言うより、イヤホンにより選択は変わるかな。
変化を感じやすいのはwagnus、beataudioのケーブルかな。
イヤホン選んでから好みの傾向に近いケーブルを選ぶ感じで良いかと。

書込番号:20169982

ナイスクチコミ!0


スレ主 sagiaffairさん
クチコミ投稿数:93件

2016/09/04 11:47(1年以上前)

ヘッドホンでTH900買ってみます!

書込番号:20170024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2016/09/04 12:09(1年以上前)

AK120iiで有れば、イアホン使用で有れば特にポタアンは必要ないかと思います。
音に厚みも有るし、イアホン使用なら出力も充分有ると思うので…

インピーダンスの高いヘッドフォン使用なら別ですが…
ただ、音の傾向を変えて通常の使い方と使い分けを考えているので有れば、ポタアンも有りだと思います。

デジタル接続出来る120iiと個性の違う音色のmojoとかONKYOのポタアンとか…

イアホンで有れば、月並みですがAK T8ie MK2とかゼンハイザー ie800とか良いと思います。
音に好みは、人それぞれなので試聴は要ですが…

では、では参考程度に…

書込番号:20170070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2016/09/04 12:12(1年以上前)

音に好み→音の好み

書込番号:20170076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sagiaffairさん
クチコミ投稿数:93件

2016/09/04 12:34(1年以上前)

TH900mk2にバリューパックで安くバランス接続出来るみたいなのでヘッドホンにしようかと思ったのですがイヤホンも欲しくなってしまいました…

書込番号:20170132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2016/09/04 15:04(1年以上前)

フォステクス TH610(リケーブル対応 ウッドハウジング)なら、まだ密閉型でAK120ii単体でも鳴らせると思うので、試聴して気に入る事が前提ですが、TH610も宜しいか思いますよ。
TH610なら、+AK T8 ieMK2かie800のヘッドフォンとイアホンの両方が揃いますね。
まぁ、他に気に入るイアホンが有れば、それでも良いのですが…
TH900MK2を一つ買う事を考えれば、良いかもしれません。

一度、TH900mk2と一緒にTH610も試聴してみては?

書込番号:20170497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sagiaffairさん
クチコミ投稿数:93件

2016/09/27 19:18(1年以上前)

返信が遅くなりました。
結局TH900mk2を購入しました。
他に何か買うべきものはありますか?

書込番号:20243319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2016/09/27 22:28(1年以上前)

スレ主さん こんばんは。

TH900MK2、御購入、おめでとうございます。

現在、御使用のイアホンに不満が無ければ良いと思いますが、又、予算が有ればイアホンのアップグレードを図っても楽しそうですね。

いっぺんに揃えないでも良いと思いますが、予算が貯まれば前回紹介させて頂いたイアホンの他にサイラス Oriols セカンド ゼネレーション、W60、SE846辺りも試聴してみては如何でしょうか?

では、では、参考まで…

書込番号:20244149

ナイスクチコミ!0


スレ主 sagiaffairさん
クチコミ投稿数:93件

2016/09/27 22:30(1年以上前)

TH900をdap直刺しは性能を使い切れてないという書き込みを見たものでどうしたものかと…

オーディオの世界って深いんですね。分からない言葉だらけです
ありがとうございます、調べてみます

書込番号:20244167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2016/09/27 23:29(1年以上前)

専門店でTH900MK2と同じフォステクスのHPーA8MK2(据え置き型DACアンプ)で試聴してみては如何でしょうか?

TH900MK2なら、フォステクスの新型の据え置き型DACアンプで充分、鳴らせると思いますよ。

もしくは、同じフォステクスの据え置き型DACアンプ HPーA4BLでバランス駆動させるとか…

専用バランスケーブルは、専門店で試聴用がないか要確認ですが…

その2機種のDACアンプは試聴のみなので、詳しい事は専門店とかでお聞きください。

では、では。

書込番号:20244399

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]
Astell&Kern

Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月13日

Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング