『助けてください 電源が着いたり消えたり・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 1005M(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.4kg FMV LIFEBOOK AH32/M FMVA32MBP2のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH32/M FMVA32MBP2の価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH32/M FMVA32MBP2のスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH32/M FMVA32MBP2のレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH32/M FMVA32MBP2のクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH32/M FMVA32MBP2の画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH32/M FMVA32MBP2のピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH32/M FMVA32MBP2のオークション

FMV LIFEBOOK AH32/M FMVA32MBP2富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 5月30日

  • FMV LIFEBOOK AH32/M FMVA32MBP2の価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH32/M FMVA32MBP2のスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH32/M FMVA32MBP2のレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH32/M FMVA32MBP2のクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH32/M FMVA32MBP2の画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH32/M FMVA32MBP2のピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH32/M FMVA32MBP2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH32/M FMVA32MBP2

『助けてください 電源が着いたり消えたり・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH32/M FMVA32MBP2」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH32/M FMVA32MBP2を新規書き込みFMV LIFEBOOK AH32/M FMVA32MBP2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH32/M FMVA32MBP2

スレ主 komameniさん
クチコミ投稿数:146件

ノートパソコンのモニターだけが着かないという現象が続きバッテーリーやAC電源を外し放電などいろいろやってきました
でも治らないためスリープでつけっぱなしをし、それでも再起動しなければならないことがあり、電源を押し壊すことを恐れながら
今に至りました
SSDに換装しているパソコンです

BIOSリセット?電池を外し1度電源モニターが入り再起動
だめだったので電池を外しました
30分ご電源を入れたらすぐ消え、バッテリーやACも同じ・・・
電源が入ったら2秒後消え、またついてまた消えの繰り返しです
どうしたらよいのでしょうか・・・・・

書込番号:20904900

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/05/20 08:35(1年以上前)

状況からしておそらくモニターの方の故障かと思われます。
このようなPCのモニターの修理はとても高価です。
修理されるよりも新品を購入された方が良いでしょう。
このPCにはHDMI端子があります、テレビに繋げばとりあえずは映るかと思います。

書込番号:20904907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10712件Goodアンサー獲得:698件

2017/05/20 08:46(1年以上前)

オクに出ている同型のジャンクパソコンからモニター部分だけ移植するというやり方もあるにはありますが。インバーター基盤の不良のような気もします。

修理を望むなら外したHDDを取り付けて修理に出すのが良策ですね。

書込番号:20904935

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/05/20 08:49(1年以上前)

〉電源が入ったら2秒後消え、またついてまた消えの繰り返しです

数秒間隔で内蔵ディスプレイが消える、ということですね。

〉ノートパソコンのモニターだけが着かないという現象

障害が内蔵ディスプレイだけにあるなら、外付けディスプレイを付けて使用するか、修理するか、買い替えるか、ということになります。

保守サービス窓口に修理の見積を依頼して、見積額により判断されてはと思います。

書込番号:20904942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/05/20 09:29(1年以上前)

電話相談窓口
http://azby.fmworld.net/support/contact/madoguchi/?supfrom=contact_top

書込番号:20905014

ナイスクチコミ!0


スレ主 komameniさん
クチコミ投稿数:146件

2017/05/20 17:38(1年以上前)

皆さま、回答ありがとう
メモリーを抜き、再度電源を入れたところ電源が入りました

ただ、再び再起動したら駄目・・・
バッテリーを外しサイド電源を入れたらOK

外部出力は試していましたが表示されません
修理に出すかはわかりませんが見積もりは取ってみます
当分はスリーぴで維持します

クローンディスクは作っています
バックアップも取ります

放電では駄目なのでしょうかね・・・・

書込番号:20905865

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH32/M FMVA32MBP2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH32/M FMVA32MBP2
富士通

FMV LIFEBOOK AH32/M FMVA32MBP2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 5月30日

FMV LIFEBOOK AH32/M FMVA32MBP2をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング