『専用ビューアでMAPが出ない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/総画素数:100万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) DRY-FV53GPのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRY-FV53GPの価格比較
  • DRY-FV53GPのスペック・仕様
  • DRY-FV53GPのレビュー
  • DRY-FV53GPのクチコミ
  • DRY-FV53GPの画像・動画
  • DRY-FV53GPのピックアップリスト
  • DRY-FV53GPのオークション

DRY-FV53GPユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月

  • DRY-FV53GPの価格比較
  • DRY-FV53GPのスペック・仕様
  • DRY-FV53GPのレビュー
  • DRY-FV53GPのクチコミ
  • DRY-FV53GPの画像・動画
  • DRY-FV53GPのピックアップリスト
  • DRY-FV53GPのオークション

『専用ビューアでMAPが出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRY-FV53GP」のクチコミ掲示板に
DRY-FV53GPを新規書き込みDRY-FV53GPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

専用ビューアでMAPが出ない

2016/03/06 15:25(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-FV53GP

スレ主 tonykart03さん
クチコミ投稿数:120件

ユピテルの専用ビューア PCVeiwerDRY TypeB(V1.11)でMAPが表示されません。
16-03-05に撮影したもので出なかったので、半年前のデータ(半年前はMAP出てた)を再生してもMAPが出ません。
アプリケーション内のGoogleMAPリンクをクリックしても何も出ないです。
サンプルに16-02-20の動画のハードコピーをUPします。(座標もちゃんと出てます)
みなさんは動きますか?他のスレであるようにgoogle側が何かしているのでユピテルは他力本願なのでしょうか?

書込番号:19664107

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/03/06 18:33(1年以上前)

2月15日前後でGoogleがAPIの更新を行ったようですよ。
その中でAPIが廃止されたり、統合されたりしてますね。

>他のスレであるようにgoogle側が何かしているのでユピテルは他力本願なのでしょうか?

Googleのサービスを使っている以上、後追いで修正対応に追われるのは仕方ないことですよ。

書込番号:19664719

ナイスクチコミ!0


スレ主 tonykart03さん
クチコミ投稿数:120件

2016/03/06 19:31(1年以上前)

働きたくないでござるさん
ご回答ありがとうございます(^_^
ユピテルがAPI変更に対応してくれてればいいですけど1ヶ月経っても何のアナウンスもないのは不安ですね(´・_・`)

書込番号:19664892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


cat manさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:4件 DRY-FV53GPの満足度4

2016/04/22 13:45(1年以上前)

相変わらず、いまだに修繕しませんねぇ
こんなに長期表示しない直す気がないのだったら
この機種に限らず、連携している機種全部安く売れよって言いたいくらいですが、

何とかしてくださいユピテルさん

書込番号:19809670

ナイスクチコミ!0


cat manさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:4件 DRY-FV53GPの満足度4

2016/05/28 22:03(1年以上前)

DRY-FV53GP 専用ビューワ DRY-FV_PCViewer_ver.1.2 (2016.04.04公開)されてますよ。

書込番号:19912023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > DRY-FV53GP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
64GB SDカード使えました 0 2022/05/22 1:27:42
専用ビューアでMAPが出ない 4 2016/05/28 22:03:01
DRY-FV53GPについて、 5 2015/10/31 21:53:20

「ユピテル > DRY-FV53GP」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRY-FV53GP
ユピテル

DRY-FV53GP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月

DRY-FV53GPをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング