『録画したのををテレビで再生できるのか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:23V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 HS23A220 [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HS23A220 [23インチ]の価格比較
  • HS23A220 [23インチ]のスペック・仕様
  • HS23A220 [23インチ]のレビュー
  • HS23A220 [23インチ]のクチコミ
  • HS23A220 [23インチ]の画像・動画
  • HS23A220 [23インチ]のピックアップリスト
  • HS23A220 [23インチ]のオークション

HS23A220 [23インチ]ハイセンス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月22日

  • HS23A220 [23インチ]の価格比較
  • HS23A220 [23インチ]のスペック・仕様
  • HS23A220 [23インチ]のレビュー
  • HS23A220 [23インチ]のクチコミ
  • HS23A220 [23インチ]の画像・動画
  • HS23A220 [23インチ]のピックアップリスト
  • HS23A220 [23インチ]のオークション

『録画したのををテレビで再生できるのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HS23A220 [23インチ]」のクチコミ掲示板に
HS23A220 [23インチ]を新規書き込みHS23A220 [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

録画したのををテレビで再生できるのか?

2015/10/27 16:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HS23A220 [23インチ]

クチコミ投稿数:1件

外付けHDDで録画した番組をこのテレビで再生できるんですか?

書込番号:19264417

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件

2015/10/27 16:24(1年以上前)

大丈夫です。 HDD接続用にUSB2.0端子があります。

書込番号:19264438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件

2015/10/27 16:26(1年以上前)

失礼しました。上はスルーしてください。

書込番号:19264441

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/10/27 17:19(1年以上前)

こんにちは

別のTVでの再生は無理でしょうが、接続したテレビでは当然再生出来るでしょう。そのための外付けHDDなのですから。

商品サイトより
「地デジ・BS・CS ダブルチューナーで裏録可能, USBハードディスク録画機能、搭載
USB ハードディスクを接続すれば、地上・BS・110度CSデジタル放送の番組を高画質で録画できます。地デジ・BS・CS ダブルチューナーで番組を見ながらでも別のチャンネルの番組を録画できる裏番組録画が可能録画機能をより便利にご利用いただけます。」
http://www.hisense.co.jp/tvs/A220/23class.html

書込番号:19264543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2015/10/28 00:23(1年以上前)

>外付けHDDで録画した番組をこのテレビで再生できるんですか?
「外付けHDDで録画した番組」これが一番重要なのですが、
「外付けHDD」自身で録画が出来る製品をお持ちなのですか?


「デジタル著作権」の制約から、「他の機器で録画した番組」は、直接(USBで接続しても)再生出来ません。
 <最近は「SeeQVault」に対応しているテレビなら「買い換え」などにも対応出来る「可能性」がありますが...
   ※「同一メーカーへの買い換え」が前提のようです。

大手のテレビだと「RECBOX」に「ネットワーク経由でダビング」することで「DLNA」を利用して再生出来るようにはなりますが...
この製品にはその機能は有りません。
 <「既に録画された外付けHDD」が何を使って録画しているのかが判らないので、出来るかどうかも判りませんm(_ _)m


「録画機能付きテレビ」は、昔の「テレビデオ」です(^_^;
 <「ビデオカセット」の代わりに「USB-HDD」を使い、「他では再生出来ない」という制約になります。

書込番号:19265855

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HS23A220 [23インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷間時作動不良 2 2021/11/02 0:02:11
外付けHDD録画番組の引越しについて 7 2019/12/20 12:32:54
外部入力の端子について。 21 2020/09/20 20:01:10
録画したのををテレビで再生できるのか? 4 2015/10/28 0:23:53
外付けHDDについて 2 2015/07/07 10:49:07
オンラインでできること。 2 2015/06/16 18:34:18
新機種発売 0 2015/06/04 15:22:55
HDDの電源連動機能 0 2015/04/21 17:10:11
ハイセンスはMHL対応? 4 2015/04/07 20:58:30
録画が…… 1 2015/04/06 0:01:19

「ハイセンス > HS23A220 [23インチ]」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HS23A220 [23インチ]
ハイセンス

HS23A220 [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月22日

HS23A220 [23インチ]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング