液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HS50K220 [50インチ]
現在、ハイセンスのHS50K220 [50インチ]テレビの購入を検討中です。
但し、私のテレビ台の幅が 77Cm でテレビの足の形が特殊なので、設置できるか心配です。
どなたか実物を持ってらっしゃる方、教えて下さい。
40型は実寸を図ったので乗りそうなのです。よろしくお願いします。
書込番号:20209997
3点
確認しました。直ぐにわかりました!
乗りそうもないですね。後ろは乗っても前が外れる…
変な設計!! ありがとうございました。
書込番号:20210574
0点
ニトリで良いものがありましたので購入・設置しました!※最近のテレビ台は幅広の物が多いですね(汗)
https://www.nitori-net.jp/store/ProductDisplay?urlRequestType=Base&catalogId=10001&categoryId=11164&productId=1016506&errorViewName=ProductDisplayErrorView&urlLangId=&langId=-10&top_category=11006&parent_category_rn=11006&storeId=10001
安い割には高級感があって良いですよ!テレビ台中央の穴に【転倒防止用ワイヤー】が括り付けれる事が良かったです※壁に穴をあけずに済みました(笑)
我が家はコーナーにしか設置が出来ないので【テレビ台】探しから始めました。同じ悩みならと思いレスしました!※勝手な想像でしたらゴメンなさい(笑)
書込番号:20213595
0点
>変な設計!!
そうですか?
地震などの時に、前よりも後ろに倒れやすくするための構造だと思います。
書込番号:20213828
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ハイセンス > HS50K220 [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/06/16 8:33:51 | |
| 4 | 2020/08/21 14:37:35 | |
| 5 | 2018/09/30 11:32:13 | |
| 3 | 2017/09/09 15:04:42 | |
| 2 | 2017/01/31 1:09:07 | |
| 0 | 2017/01/07 19:47:38 | |
| 2 | 2017/01/06 21:20:08 | |
| 1 | 2017/01/06 18:34:07 | |
| 8 | 2016/12/13 12:13:11 | |
| 8 | 2016/11/05 23:56:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)









