『AmazonFIRETVstickが繋がりません。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 HS50K220 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HS50K220 [50インチ]の価格比較
  • HS50K220 [50インチ]のスペック・仕様
  • HS50K220 [50インチ]のレビュー
  • HS50K220 [50インチ]のクチコミ
  • HS50K220 [50インチ]の画像・動画
  • HS50K220 [50インチ]のピックアップリスト
  • HS50K220 [50インチ]のオークション

HS50K220 [50インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月29日

  • HS50K220 [50インチ]の価格比較
  • HS50K220 [50インチ]のスペック・仕様
  • HS50K220 [50インチ]のレビュー
  • HS50K220 [50インチ]のクチコミ
  • HS50K220 [50インチ]の画像・動画
  • HS50K220 [50インチ]のピックアップリスト
  • HS50K220 [50インチ]のオークション

『AmazonFIRETVstickが繋がりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HS50K220 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
HS50K220 [50インチ]を新規書き込みHS50K220 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

AmazonFIRETVstickが繋がりません。

2016/12/09 12:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HS50K220 [50インチ]

スレ主 kenken528さん
クチコミ投稿数:48件

今まで使っていたテレビは繋がっていましたが、これに変えると繋がらなくなってしまいました。画面表示はするものの、ネットワークに接続ができません。
他が悪いのかと、使っていたテレビに差し替えると繋がります。
このテレビの不具合なのでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:20467865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/12/09 23:21(1年以上前)

「テレビ」が「遮蔽物」になる可能性も有りますが...

「無線LAN(Wi-Fi)」を使っているなら、その辺の注意も必要になりますm(_ _)m



スマホが「Android」なら、「Wi-Fiアナライザー」というアプリを入れて、
「FireTV Stick」を挿している場所の電波状態を確認して下さい。
 <「自分が(立って/座って)居る場所」の電波状態を確認しても意味はありません(^_^;

書込番号:20469493

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenken528さん
クチコミ投稿数:48件

2016/12/10 10:21(1年以上前)

ありがとうございます。
電波による原因かもしれません。試してみます!

書込番号:20470358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2016/12/10 20:42(1年以上前)

kenken528さん

こんばんは。

>画面表示はするものの、ネットワークに接続ができません。

電波強度の問題で無ければ、一度HDMIのリンク機能をOFFにして試して見て下さい。HDMI CECのリンク機能が邪魔をしているなら改善出来ると思います。

※海外メーカーのテレビで、HDMI CECリンク機能をONの状態では、誤認識して繋がらないと聞いた事が有ります。

書込番号:20472057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenken528さん
クチコミ投稿数:48件

2016/12/10 23:41(1年以上前)

クチコミハンターさん
こんばんは。

HDMIのCECリンク機能のOFFとはどのように操作すればよろしいのでしょうか。

書込番号:20472649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenken528さん
クチコミ投稿数:48件

2016/12/10 23:48(1年以上前)

ネットワークに接続は一度はできましたが、すぐに接続されなくなったりの繰り返しです。
また、HDMI1はダメでもHDMI2の差し込みは可能だったりします。
同じ位置での前のテレビは大丈夫だったので、やはり海外メーカーだからでしょうか。初期不良なのでしょうか。

書込番号:20472665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:222件

2016/12/11 00:38(1年以上前)

>kenken528さん
AmazonFireTVStickに同梱されていたHDMIの延長アダプタを取り付けてみてください。

下記ページの「簡単セットアップ」のところにWifi接続についての注釈がありました。
https://www.amazon.co.jp/Amazon-W87CUN-Fire-TV-Stick/dp/B00ZVNYLS8

書込番号:20472774

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/12/12 00:00(1年以上前)

>画面表示はするものの、ネットワークに接続ができません。

との事から、

>同じ位置での前のテレビは大丈夫だったので、やはり海外メーカーだからでしょうか。初期不良なのでしょうか。

は、無関係と思われますm(_ _)m

「テレビの問題」になるかは、「HDMI入力が正常に行われない(表示されない)」などの場合で有り、「Wi-Fi」には無関係。


延長ケーブルでもあれば、テレビから離せるため、電波状態が改善される可能性も有りますが...

書込番号:20475786

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenken528さん
クチコミ投稿数:48件

2016/12/13 12:13(1年以上前)

皆さま、ありがとうございます。
ネットワークに途切れることは多々ありますが、延長コードを利用して何とか見れています。
テレビの問題でなければ、改善していきたいと思います。

書込番号:20479486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HS50K220 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HS50K220 [50インチ]
ハイセンス

HS50K220 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月29日

HS50K220 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング