『保証書』のクチコミ掲示板

2014年 6月 発売

CT256MX100SSD1

最大リード550MB/sのSSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:256GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:550MB/s 書込速度:330MB/s CT256MX100SSD1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CT256MX100SSD1の価格比較
  • CT256MX100SSD1のスペック・仕様
  • CT256MX100SSD1のレビュー
  • CT256MX100SSD1のクチコミ
  • CT256MX100SSD1の画像・動画
  • CT256MX100SSD1のピックアップリスト
  • CT256MX100SSD1のオークション

CT256MX100SSD1crucial

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月

  • CT256MX100SSD1の価格比較
  • CT256MX100SSD1のスペック・仕様
  • CT256MX100SSD1のレビュー
  • CT256MX100SSD1のクチコミ
  • CT256MX100SSD1の画像・動画
  • CT256MX100SSD1のピックアップリスト
  • CT256MX100SSD1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > CT256MX100SSD1

『保証書』 のクチコミ掲示板

RSS


「CT256MX100SSD1」のクチコミ掲示板に
CT256MX100SSD1を新規書き込みCT256MX100SSD1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

保証書

2016/06/13 06:50(1年以上前)


SSD > crucial > CT256MX100SSD1

スレ主 uroboros13さん
クチコミ投稿数:57件

全く認識しなくなったので修理依頼しようと思っているのですが箱、納品書は見つかったのに保証書はどこにもありません。
どんなものかわからないため画像で付属品の検索をするもそれらしいものが載っている画像が見当たらず。
この製品には保証書は同梱されているのでしょうか?
ちなみに販売元はCFDのようです。

書込番号:19952429

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/06/13 08:02(1年以上前)

元箱の「裏面」あたりとか。

書込番号:19952553

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2016/06/13 08:23(1年以上前)

パッケージの裏面はこうなっているが…。

書込番号:19952604

ナイスクチコミ!2


スレ主 uroboros13さん
クチコミ投稿数:57件

2016/06/13 08:33(1年以上前)

>キハ65さん
>あずたろうさん
返信ありがとうございます。英語苦手なのでわかりづらいのですが元箱が保証書代わりになるということでよろしいのでしょうか?

書込番号:19952623

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/06/13 08:41(1年以上前)

自分のSSD

と言っておきながら、自分のSSDの箱裏面には何も記載はありませんでした(笑)
同じCrucialでも製品によって様々な感じですね(並行輸入品とかもあったりして)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000248008/SortID=14949883/ImageID=1280926/
(がんこなオークさんの画像)

最低でも購入店の送付状(購入伝票)は保管しておきましょう。

書込番号:19952642

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2016/06/13 08:51(1年以上前)

私もこのSSDを購入しましたが、保証書はないですね。
Crucialのホームページの記載によると、保証による交換をするには、「購入証明」と「返品の承認番号を含む保証サービスの承認」が必要とのこと。

http://www.crucial.com/wcsstore/CrucialSAS/pdf/warranty/crucial-ssd-limited-3-year-warranty-jp.pdf

書込番号:19952670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/06/13 09:25(1年以上前)

メモリの対応メール

>uroboros13さん

まずは購入店に連絡です。
そこで代理店やメーカー受付を紹介されたりします。購入店のみでの対応の場合もあります。

SSはつい最近のことで、メモリー不具合問い合わせでの購入店対応のメールです。
必要な書類や物品についても指示があると思います。

書込番号:19952741

ナイスクチコミ!1


スレ主 uroboros13さん
クチコミ投稿数:57件

2016/06/13 11:55(1年以上前)

>あずたろうさん
>たあみさん
返信ありがとうございます。
一応箱には3年保証っぽいマークみたいのはありました。
購入証明になりそうな書類はありますので購入店に行って問い合わせてこようと思います。

返送するのに送料かかるんですね。被害を受けてるのはこちらなのに(笑

書込番号:19953019

ナイスクチコミ!0


スレ主 uroboros13さん
クチコミ投稿数:57件

2016/06/13 17:26(1年以上前)

先ほど店舗にて無事修理依頼をしてきました。
ご回答くださった方ありがとうございました。

書込番号:19953680

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「crucial > CT256MX100SSD1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FW アップデート 0 2018/06/10 22:01:40
実働2年で突然死 2 2018/06/11 6:24:56
交換できますか? 6 2017/01/28 18:14:40
保証書 8 2016/06/13 17:26:38
起動時間 4 2015/12/17 17:44:53
起動時BALCK−OUT 16 2015/11/12 18:14:26
SSDの対応比較 3 2015/09/08 16:30:28
crucial CT256MX100SSD1 の付属ソフトアクティブ化が出来ません 2 2015/09/05 18:20:01
BIOS 起動優先順位に表示されない 7 2015/09/07 22:45:07
4kQD32 の書き込みの数値が気になります。 5 2015/04/28 23:19:40

「crucial > CT256MX100SSD1」のクチコミを見る(全 365件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CT256MX100SSD1
crucial

CT256MX100SSD1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月

CT256MX100SSD1をお気に入り製品に追加する <817

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング