『無線LANについてですが。』のクチコミ掲示板

2014年 6月 4日 発売

Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:Core i3 4150(Haswell Refresh) コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデルの価格比較
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデルのレビュー
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデルのオークション

Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月 4日

  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデルの価格比較
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデルのレビュー
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデル

『無線LANについてですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデルを新規書き込みVostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信12

お気に入りに追加

標準

無線LANについてですが。

2014/07/05 11:33(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデル

スレ主 pochijiroさん
クチコミ投稿数:19件

PC初心者です。

現在ノートパソコンを使ってるのですが、調子が悪いので今のうちに買い替えを考えています

うわさではノートよりデスクトップが良いと聞いたので次はデスクトップを買いたいと思ってます。

この機種は無線LANは付いているのでしょうか?
いまいちHPの見方がわからないので。。。

またタワーやキーボードなどはワイヤレスで設置できるのでしょうか?

初心者的な質問ですいませんがよろしくお願いします。

ちなみに使用目的は仕事での営業管理や書類作成、インターネット程度です。
おすすめなどがありましたらそれも教えてください。

書込番号:17699819

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/07/05 11:41(1年以上前)

無線LANはありません、別途子機を購入すれば使えるようにはできます。
有線LAN端子は付いています、一般的にはデスクトップは有線LANのみ備えてるのが多いです。

書込番号:17699846

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14210件Goodアンサー獲得:2991件

2014/07/05 11:45(1年以上前)

オプション選択で

WLAN なし [価格に含まれます]

しか選択できないので、無線LANは付いていませんね。
無線LAN子機を買えばOKです。
http://kakaku.com/pc/wireless-adapter/

ワイヤレスキーボードも数千円で買えると思います。

>うわさではノートよりデスクトップが良いと聞いたので

何をもって良いというのか良く分かりませんが。

書込番号:17699860

ナイスクチコミ!4


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/07/05 11:54(1年以上前)

メーカサイトhttp://configure.apj.dell.com/dellstore/config.aspx?oc=cag1020bss0t04an1kjp&model_id=vostro-3800-slim-tower&c=jp&l=ja&s=bsd&cs=jpbsd1&dgc=LS&cid=21502&lid=5265021&acd=/Vv6e0WKODg-M35nNTovNIp8eU7BdJ5OIA
には、WLANなしと書かれているので、無線LAN機能は内蔵されていません。

一般に、タワー型、デスクトップ型パソコンには無線LAN機能は内蔵されていません。

無線LAN子にするためには、以下の方法があります。
1 USB LANアダプタを使う
2 イーサネットコンバータを使う
3 無線LANカードを追加する
4 無線LANルータを使う

費用が安く、簡単なのはUSB LANアダプタです。

書込番号:17699882

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61056件Goodアンサー獲得:16309件

2014/07/05 11:58(1年以上前)

無線LAN子機はコンバータタイプはどうでしょうか。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000121513_K0000120585_K0000089641

書込番号:17699890

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/07/05 12:03(1年以上前)

マウス&キーボードを無線化するには、こんなのを選べばいいとは思います。
一例をあげておきます。
ロジクール Wireless Combo MK270 \2,369円
http://kakaku.com/item/K0000445913/
Unifying接続でレシーバー1個で済みます。

書込番号:17699903

ナイスクチコミ!1


スレ主 pochijiroさん
クチコミ投稿数:19件

2014/07/05 12:08(1年以上前)

現在、我が家の玄関前の電話の隣にyhoobbとインターネット契約(ADSL)した時の無線ルーターが置いてあるのですが、例えばバッファローWLI-UC-GNMという757円の無線LANアダプタを買ってこのDLLのPCのUSBに付けるだけでそのPCは無線でインターネットができるようになるのですか???


書込番号:17699921

ナイスクチコミ!3


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/07/05 12:09(1年以上前)

USB LANコンバータとしては、以下をお勧めします。http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000115107_K0000044512_K0000422032_K0000510144&lid=shop%5Fpricemenu%5Franking%5Fprdcompare%5F0064

大きさが小さいものは、アンテナが小さいため、受信感度が弱いことがあります。

書込番号:17699923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2014/07/05 12:32(1年以上前)

無線LANはコンパチビリティ高いので、大概のものは大丈夫ですが、それなりに規格の違いがあるのでステーションの型番晒した方がいいですよ。

その子機はWin8対応してないので、買うなら別のにした方がいいような気がしますけど。このPCと組み合わせるだけならWin7なので問題ないですけどね。
http://buffalo.jp/product/wireless-lan/client/wli-uc-gnm/#spec

書込番号:17699995

ナイスクチコミ!1


スレ主 pochijiroさん
クチコミ投稿数:19件

2014/07/05 12:51(1年以上前)

無線LAN親機というのも買わないといけないのですか?

書込番号:17700084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:10件

2014/07/05 12:56(1年以上前)

>無線LAN親機というのも買わないといけないのですか?
==>
価格.comで聞きながら 自分でやるのは、無理だよ。時間の無駄になる。
販売店かプロバイダが接続サービスやってるから、それを利用するのを薦める。

書込番号:17700105

ナイスクチコミ!2


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/07/05 13:17(1年以上前)

>無線LAN親機というのも買わないといけないのですか?

無線LANでも有線LANでも、LANには2台以上の機器を接続しないと意味がありません。

さて、何と接続するのですか?

用途によっては、無線LAN子機同士を接続し、親機無しという使い方もありますが、一般的ではありません。

書込番号:17700167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14210件Goodアンサー獲得:2991件

2014/07/05 13:36(1年以上前)

>我が家の玄関前の電話の隣にyhoobbとインターネット契約(ADSL)した時の無線ルーターが置いてあるのですが

普通は、この無線ルーターを親機として使います。
子機の設定方法等の無線ルーターの説明書に書いてあると思います。

>例えばバッファローWLI-UC-GNMという757円の無線LANアダプタを買ってこのDLLのPCのUSBに付けるだけで

付属のCDから、ソフトとドライバーをインストールして使います。
Windows内蔵のドライバーが使える場合は付けるだけで使えますが、付属のソフトを使う方が設定が簡単です。

書込番号:17700223

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデル
Dell

Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月 4日

Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデルをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング