『新製品発売されましたが』のクチコミ掲示板

2014年 6月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BZT665

3チューナー搭載で4K/24p映像が楽しめるブルーレイレコーダー

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BZT665 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BZT665とブルーレイディーガ DMR-BRZ1000を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BZT665の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT665のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT665のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT665のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT665の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT665のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT665のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BZT665パナソニック

最安価格(税込):¥59,800 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 6月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BZT665の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT665のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT665のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT665のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT665の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT665のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT665のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BZT665

『新製品発売されましたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BZT665」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BZT665を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BZT665をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

新製品発売されましたが

2014/10/28 15:27(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BZT665

スレ主 hohoho72さん
クチコミ投稿数:468件

購入検討に入った段階では48000円位だったしその後の新製品の情報も頂けたのでもう少しは下がると思ったのですが新製品発売直前から発売後から現在51000円前後と逆に上がってしまってます。
よく安値上位店が売り切れてしまったという状況だからと考えるのが妥当でしょうか?

例えばオークションとかで売ってるのは新品未開封なら問題無いと思われますか?
(さすがにオークションで家電は購入経験無いので・・・)

近所に電器店が無いので店舗情報も分からず・・・現状の相場を知ってる方いたら教えて下さい。

BWT660か本機で迷いつつ新機種の値下がりも現状は良い感じですがどの辺で止まると思われますか?

書込番号:18102519

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2014/10/28 15:43(1年以上前)

>新製品発売直前から発売後から現在51000円前後と逆に上がってしまってます。
>よく安値上位店が売り切れてしまったという状況だからと考えるのが妥当でしょうか?

底値の買い時を逃す毎回のパターンです、新製品が発表されたら急いで購入した方が安く買えます。

>BWT660か本機で迷いつつ新機種の値下がりも現状は良い感じですがどの辺で止まると思われますか?

BWT660が欲しいなら急いで購入した方が良い。

書込番号:18102557 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2014/10/28 16:15(1年以上前)

新モデルが発売された時からこのモデル
の在庫をかき集めて安売りするお店は無い
と思いますよ。
パナ機の場合新機種の情報があがってから
新モデル発売日迄の間が最安値付近なので
今の時期は既に買い逃したとみて間違いない
でしょう。
東芝ブランド機のように新機種発売
→旧型はドン・キホーテで投げ売り…
のパターンはパナ機ではまずありません。

書込番号:18102622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


B-202さん
クチコミ投稿数:951件Goodアンサー獲得:202件

2014/10/28 16:30(1年以上前)

8月くらいからどうしようかと考えながら10月入ってから購入しましたけど、その時点では
まだ量販店にも展示も在庫もありました。
いくつか回って結局ケーズで5年保証、税込み¥54,000で購入しました。
今は、自分の行動範囲では展示しているところはほぼないですね。
唯一、近所のミスターマックスを覗いたら日曜日に\49,780(税抜き)で売ってました。
長期保証はつけられるかわかりませんが。
ちなみに千葉です。

書込番号:18102648

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/10/28 16:46(1年以上前)

>例えばオークションとかで売ってるのは新品未開封なら問題無いと思われますか?
>(さすがにオークションで家電は購入経験無いので・・・)

なんか、30年前のアナログレコードプレーヤーが、未開封品で、中古ショップに入荷(驚

http://www.hifido.co.jp/KW/G0301--/P/A10/J/0-60/S0/M1/C14-84428-28597-00/


あれだ、レコーダーなんか、箱にダメージがあるもを、安く売ってることもあったりする
ドンキホーテだったかな、見かけたのは

書込番号:18102677

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2014/10/28 18:41(1年以上前)

>底値の買い時を逃す毎回のパターンです

この手の質問をされる方は、いつもそのパターンを繰り返すのですよね。

書込番号:18102990

ナイスクチコミ!3


スレ主 hohoho72さん
クチコミ投稿数:468件

2014/10/28 20:08(1年以上前)

色々な意見ありがとうございます。

2番組モデルで良いかと思いつつもあわよくば3番組モデルも・・・と決断に迷っています。

こういう感じで買い時を逃してますね・・・(笑)

書込番号:18103318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2014/10/28 20:15(1年以上前)

ケーズ5年保証派なので58300で買った。ケーズは52400が最安値だったようだが、3年保証に落ちるのでスルーした。

書込番号:18103349

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BZT665」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BZT665
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BZT665

最安価格(税込):¥59,800発売日:2014年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

ブルーレイディーガ DMR-BZT665をお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング