Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ホワイト]

厚さ8.2mm、重量約81gの「WiMAX 2+」対応モバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2014年 6月20日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX2+:約7時間/WiMAX:約10.5時間 重量:81g Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ホワイト] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ホワイト]の価格比較
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ホワイト]のレビュー
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ホワイト]のクチコミ
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ホワイト]の画像・動画
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ホワイト]

『Wimaxの速度制限について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ホワイト]を新規書き込みWi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Wimaxの速度制限について

2015/10/02 14:43(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ホワイト]

スレ主 陽浜君さん
クチコミ投稿数:3件

Wimaxは、9月から縮小して40m bpsから13,3mbpsになると言われるがもう縮小したのか解らないが2mbpsが出てれば充分動画に困る事は、無いので満足してる。

書込番号:19192754

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1269件Goodアンサー獲得:15件

2015/10/02 14:52(1年以上前)

埼玉県川口市の南よりの地域では30mbpsくらい出ています。
十分、こと足りています。

書込番号:19192773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2015/10/02 17:03(1年以上前)

Wimax2+のCA対応工事の作業遅延の為、10月末までWimaxの速度が40Mのままの地域があると、
UQ社のHPに記載があった。

10月末までに、Wimax2+の全ての基地局がCA対応に工事完了するかは判りませんが。

書込番号:19192998

ナイスクチコミ!0


スレ主 陽浜君さん
クチコミ投稿数:3件

2015/10/02 17:52(1年以上前)

>丘珠さん
返信どうもありがとうございます、場所に依り縮小される場所とされてない処が有るんですか教えて頂きありがとうございます私の場所は、Wimaxだと大体3から5 mbpsですが。

書込番号:19193080

ナイスクチコミ!0


スレ主 陽浜君さん
クチコミ投稿数:3件

2015/10/02 18:16(1年以上前)

>エヌの流星さん
返信ありがとうございます、30mbps凄いですね計測はここ2周間で通信速度もあまり変わらないですが2+は、あまり使いません。

書込番号:19193147

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ホワイト]
NEC

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ホワイト]

発売日:2014年 6月20日

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング