『中身はSEAGATE』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 StoreJet 25M3 TS1TSJ25M3Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • StoreJet 25M3 TS1TSJ25M3Bの価格比較
  • StoreJet 25M3 TS1TSJ25M3Bのスペック・仕様
  • StoreJet 25M3 TS1TSJ25M3Bのレビュー
  • StoreJet 25M3 TS1TSJ25M3Bのクチコミ
  • StoreJet 25M3 TS1TSJ25M3Bの画像・動画
  • StoreJet 25M3 TS1TSJ25M3Bのピックアップリスト
  • StoreJet 25M3 TS1TSJ25M3Bのオークション

StoreJet 25M3 TS1TSJ25M3Bトランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 6月10日

  • StoreJet 25M3 TS1TSJ25M3Bの価格比較
  • StoreJet 25M3 TS1TSJ25M3Bのスペック・仕様
  • StoreJet 25M3 TS1TSJ25M3Bのレビュー
  • StoreJet 25M3 TS1TSJ25M3Bのクチコミ
  • StoreJet 25M3 TS1TSJ25M3Bの画像・動画
  • StoreJet 25M3 TS1TSJ25M3Bのピックアップリスト
  • StoreJet 25M3 TS1TSJ25M3Bのオークション


「StoreJet 25M3 TS1TSJ25M3B」のクチコミ掲示板に
StoreJet 25M3 TS1TSJ25M3Bを新規書き込みStoreJet 25M3 TS1TSJ25M3Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

中身はSEAGATE

2014/07/26 09:00(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > トランセンド > StoreJet 25M3 TS1TSJ25M3B

クチコミ投稿数:9件

CrystalDiskInfoによると今回購入した TS1TSJ25M3 の中身はSeagate製の ST1000LM024 (旧三星のHN-M101MBB)でした。
ポータブルディスクは買ってみるまで中身がわからないドキドキ感がたまりませんな。

書込番号:17771372

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:13件

2014/08/02 16:14(1年以上前)

静音タイプですね。
http://club.coneco.net/user/45737/review/133886/

他にはどのメーカーのハードディスクが入ってるか興味あります。

書込番号:17794905

ナイスクチコミ!2


korn_iさん
クチコミ投稿数:11件

2014/08/12 21:23(1年以上前)

トランセンド社製ポータブルHDD TS1TSJ25M3に内蔵されたHDDの一例。2014年8月購入品

私が2014年8月12日に購入した製品に内蔵されているHDDは、
ウェスタンデジタル社製の9.5mm厚 WDC WD10JPVX 1000.2 GB
でした。

同社ラインナップではコストパフォーマンスに優れる・・・
つまり廉価な位置付けのいわゆるWD Blueシリーズ。
スペックシートを添付しますが、特筆すべき点はない普通のHDDです。

書込番号:17828620

ナイスクチコミ!1


korn_iさん
クチコミ投稿数:11件

2014/08/12 22:02(1年以上前)

トランセンド社製ポータブルHDD TS1TSJ25M3。搭載HDDはWD10JPVX。2014年8月購入品

USB3.0接続でベンチマークを取ってみましたのでご参考まで。


【ベンチマーク】

-----------------------------------------------------------------------
CrystalDiskMark 3.0.3 x64 (C) 2007-2013 hiyohiyo
Crystal Dew World : http://crystalmark.info/
-----------------------------------------------------------------------
* MB/s = 1,000,000 byte/s [SATA/300 = 300,000,000 byte/s]

Sequential Read : 109.512 MB/s
Sequential Write : 109.011 MB/s
Random Read 512KB : 42.715 MB/s
Random Write 512KB : 56.522 MB/s
Random Read 4KB (QD=1) : 0.564 MB/s [ 137.8 IOPS]
Random Write 4KB (QD=1) : 1.291 MB/s [ 315.2 IOPS]
Random Read 4KB (QD=32) : 0.611 MB/s [ 149.2 IOPS]
Random Write 4KB (QD=32) : 1.315 MB/s [ 320.9 IOPS]

Test : 1000 MB [G: 0.0% (0.0/931.3 GB)] (x5)
Date : 2014/08/12 21:30:33
OS : Windows 8.1 Pro [6.3 Build 9600] (x64)



【使用PC】
[OS] Microsoft Windows 8.1 Pro 64bit (Update1適用済)
[M/B] GIGABYTE X79-UP4
[CPU] Intel Core i7-4820K @ 3.70GHz
[GPU] MSI N770 TF 2GD5 (NVIDIA GeForce GTX 770)
[RAM] Kingstone KHX18C11P1K2/16*4 64.0GB

書込番号:17828770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > StoreJet 25M3 TS1TSJ25M3B」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

StoreJet 25M3 TS1TSJ25M3B
トランセンド

StoreJet 25M3 TS1TSJ25M3B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 6月10日

StoreJet 25M3 TS1TSJ25M3Bをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング