StoreJet 25M3 TS2TSJ25M3

-
- 外付けHDD・ハードディスク -位
- ポータブルHDD -位
外付けHDD・ハードディスク > トランセンド > StoreJet 25M3 TS2TSJ25M3
他社製のポータブルHDDは製品情報ページ等で、USBケーブルが付属していることを記述しているが、
これにはその記述がどこにもない。
メーカー製品情報ページ等をみても何も書いていない。ユーザーのレビューやクチコミにも何も書いていない。
別途買わなければいけないのでしょうか?
これを注文して、当然ケーブルが付いているものと思いさて使おうとした時にケーブルが付属していない
なんて・・・・
メーカーのページにはどのケーブルを使ったらよいかの記述もない。
新たにこの製品に合ったUSB2.0や3.0のケーブルを選び購入しなければいけない手間暇・価格を考えると
購入するのに躊躇してしまいます。
製品そのものは良さそうなので適用ケーブル等お奨めがあればお教え下さい。
書込番号:19461657
0点
情報ページではっきりしない場合は,
マニュアル等のダウンロードで判明することがあります。
専用?ケーブル が二本同梱されているようです・・・
書込番号:19461687
2点
こんにちは
>メーカーのページにはどのケーブルを使ったらよいかの記述もない。
お書きの通りですね、なぜHDD側のコネクターの種類が書かれていないか?それはケーブルが付属してることでしょう。
ここのユーザーレビューへ3人の方が書かれてますが、「すぐ使えた」とありますね、それで安心でしょ。
書込番号:19461689
2点
『これにはその記述がどこにもない。』
ユーザーマニュアル
■ 電源
・StoreJet 25 は PC の USB ポート経由で電源供給を行いますが、特定の PC では 1 つ の USB ポートと接続するだけでは動作に十分な電源が供給できないことがあります。 StoreJet 25 が正しく動作しない場合はUSB Yケーブルの両方のコネクタを PC の 2 つの USB ポートに接続してください。また、十分な電源を安定供給するために USB ハブ等は使用しないでください。
・StoreJet 25 をコンピュータに接続する場合は同梱の USB ケーブルをご使用ください。 また、損傷等のあるケーブルは使用しないでください。
http://www.transcend-info.com/files/Manual/SJ25-Manual-JP_V1.4.pdf
書込番号:19461705
3点
>内容同梱物。
>左上から
>・Quick Start Guide(日本語説明1ページ分しかありませんw/各国語1p分w)
>・Warranty Card (保証書?)
>・USB Cable
>・StoreJet 25M3(HDD本体)
http://motitori.blog105.fc2.com/blog-entry-3101.html
書込番号:19462095
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トランセンド > StoreJet 25M3 TS2TSJ25M3」の新着クチコミ
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)








