-
HP
- プリンタ > HP
- インクジェットプリンタ > HP
Officejet Pro 8610 A7F64A#ABJ
ワイヤレス印刷機能などを搭載したビジネス向けプリンター

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > HP > Officejet Pro 8610 A7F64A#ABJ
この機器を購入したが、
紙送りに難があり、
「一度に十数枚が送られ、紙に跨って印刷され、紙は捨てないといけない」
(裏は使えるでしょ?はあほな考えである。)
「複数枚印刷で印刷部分がずれる。あるいは文字が切れる」
当然提出書類にはできないから廃棄。
で、初期不良の対応で交換になったが、4月30日発送と回答であったが
こない。
電話すると5月8になりました。と回答。
遅れることは、消費者には損害であると認識していないカスタマー担当。
機械の不具合だけでなく企業対応としても最悪である。
(連休前に連絡している。だから連休は関係ない。)
書込番号:18739804
1点
100%のものはありません。故障しずらいはありますが。
連休の期間中(前後数日を含む)は郵送期間は通常じゃないから・・・
お気持ちは分かりますが、冷静に。
書込番号:18740342
1点
お仕事用ですか?
保守契約も合わせてご購入ください。
書込番号:18740500
0点
>遅れることは、消費者には損害であると認識していないカスタマー担当。
印刷をお急ぎなら、例えば7-11で
http://www.printing.ne.jp/
プリントも出来ますよ。クラウドの時代ですのでサービスを活用するのが
吉かもしれませんね。
良いサービスをご選択ください。
書込番号:18740531
0点
会社として対応が最悪なのは
本日発送(4月30)といったにもかかわらず、
連絡もなく8日も遅れている
(連休は関係ありませんし、連休中にこちらが連絡しての
対応なれば当然と思います)
しかし、連休前に連絡しております。
対応がずさんであるとしか思えません。
家庭用でなく
ビジネス用です。
ならば、その部分はこころ得るべきです。
書込番号:18741138
0点
http://www.printing.ne.jp/
を使うと総額で60000くらいかかります。
それらを訴訟価格に入れることはできませんので、
損害でしかありません。
それと、連休後になりますと連絡あれば、
きちんと対応できたものです。
書込番号:18741156
0点
極端に給紙が不良の時には用紙の品位に問題がある場合もあります。
極端な話、角が直角でない、平行四辺形のような紙を見たことがあります。
メーカーでの紙質、裁断状態も大切な要素です。
メーカーを変えて試してみてはいかがでしょうか?
書込番号:19701422
0点
HP社の推奨紙は、売っている店は見たことがありません。
また、エプソンに変えましたが、エプソンの方で問題は起きてません。
もっとも、この会社は「約束を守らない」って点に難があります。
書込番号:19701555 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
HPの専用紙はほとんどお店で販売しているのを見たことがありません。もし必要でしたらAmazonから取り寄せてみては如何でしょうか?でもきちんと裁断してある用紙なら、極端に用紙を選ぶことはないと思いますよ。私は5〆まとめて特売で売っている紙で特段問題はありませんでした。
書込番号:20590482
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Officejet Pro 8610 A7F64A#ABJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/09/02 11:35:46 | |
| 1 | 2017/01/19 18:07:48 | |
| 9 | 2017/01/23 0:45:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)






