『サンプル画像@』のクチコミ掲示板

2014年 6月20日 発売

18-35mm F1.8 DC HSM [ペンタックス用]

ズーム全域で開放絞り値F1.8を実現した大口径広角ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥57,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜35mm 最大径x長さ:78x121mm 対応マウント:ペンタックスKマウント系 18-35mm F1.8 DC HSM [ペンタックス用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-35mm F1.8 DC HSM [ペンタックス用]の価格比較
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [ペンタックス用]の中古価格比較
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [ペンタックス用]の買取価格
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [ペンタックス用]のスペック・仕様
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [ペンタックス用]のレビュー
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [ペンタックス用]のクチコミ
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [ペンタックス用]の画像・動画
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [ペンタックス用]のピックアップリスト
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [ペンタックス用]のオークション

18-35mm F1.8 DC HSM [ペンタックス用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月20日

  • 18-35mm F1.8 DC HSM [ペンタックス用]の価格比較
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [ペンタックス用]の中古価格比較
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [ペンタックス用]の買取価格
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [ペンタックス用]のスペック・仕様
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [ペンタックス用]のレビュー
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [ペンタックス用]のクチコミ
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [ペンタックス用]の画像・動画
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [ペンタックス用]のピックアップリスト
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [ペンタックス用]のオークション

『サンプル画像@』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-35mm F1.8 DC HSM [ペンタックス用]」のクチコミ掲示板に
18-35mm F1.8 DC HSM [ペンタックス用]を新規書き込み18-35mm F1.8 DC HSM [ペンタックス用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 サンプル画像@

2014/09/12 02:06(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-35mm F1.8 DC HSM [ペンタックス用]

スレ主 takabon10さん
クチコミ投稿数:4件 18-35mm F1.8 DC HSM [ペンタックス用]の満足度5
機種不明
機種不明
機種不明

K3で撮影したサンプル画像を載せます♪

書込番号:17926340

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/09/12 07:28(1年以上前)

使った感想等も書き込んだほうがいいと思います。
ヒマワリのバックのボケがいいですね。

書込番号:17926588

ナイスクチコミ!0


スレ主 takabon10さん
クチコミ投稿数:4件 18-35mm F1.8 DC HSM [ペンタックス用]の満足度5

2014/09/12 13:42(1年以上前)

>じじかめさん
失礼しました!
使った印象ですが、1.8通しだけあってボケ味がきれいで被写体が映えます。
ただ少しフォーカスに苦戦しますので、現在USB DOCK購入を考えてます。

書込番号:17927433

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2014/09/13 18:18(1年以上前)

このレンズの購入を検討しているのですが、AFに難があるというのは本当なのでしょうか?

書込番号:17932096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/12 09:54(1年以上前)

機種不明
機種不明

テスト 18mmF1.8

テスト 35mmF1.8

キャノン用はF1.8にAFが追いつけないのか不満が多かったみたいですね。

自分のK3,K5なんかは無調整でジャスピン来てます。
暗いとこでの撮影が多いのでw 重宝してます。

書込番号:18158939

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > 18-35mm F1.8 DC HSM [ペンタックス用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

18-35mm F1.8 DC HSM [ペンタックス用]
シグマ

18-35mm F1.8 DC HSM [ペンタックス用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月20日

18-35mm F1.8 DC HSM [ペンタックス用]をお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング