『保護フィルム発売』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ1000 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ1000とLUMIX DC-FZ1000M2を比較する

LUMIX DC-FZ1000M2

LUMIX DC-FZ1000M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月23日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:440枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ1000の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ1000の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ1000のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ1000のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ1000の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ1000のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ1000のオークション

LUMIX DMC-FZ1000パナソニック

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 7月17日

  • LUMIX DMC-FZ1000の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ1000の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ1000のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ1000のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ1000の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ1000のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ1000のオークション

『保護フィルム発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ1000」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ1000を新規書き込みLUMIX DMC-FZ1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

保護フィルム発売

2014/07/15 13:34(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ1000

スレ主 nisiiryouさん
クチコミ投稿数:947件 LUMIX DMC-FZ1000の満足度5

私は、慌てて注文した為、FZ200用を注文してしまいました(泣

http://www.kenko-tokina.co.jp/newproducts/klp_20140711.html

書込番号:17734998

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/07/15 16:48(1年以上前)

ってことは、FZ200も購入すれば釣り合いはとれます。
当方はハクバが多いですね。

書込番号:17735398

ナイスクチコミ!3


JAG3113さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/15 18:08(1年以上前)

情報ありがとうございます。早速アマゾンで注文しました。

書込番号:17735598

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/15 20:02(1年以上前)

FZ1000もFZ200も3型液晶ですから、うまく貼れば使えると思います。

書込番号:17735895

ナイスクチコミ!1


mupadさん
クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:81件 LUMIX DMC-FZ1000の満足度5 動画 

2014/07/15 20:28(1年以上前)

私はズボラと言うわけではありませんが、
スマホもカメラも保護フィルムは貼らない派です(^^;
貼ったほうが良いのでしょうが、フィルムを貼り変えたくなる頃には次が控えてるし・・。
やっぱりズボラですかね(笑

書込番号:17735984

ナイスクチコミ!1


スレ主 nisiiryouさん
クチコミ投稿数:947件 LUMIX DMC-FZ1000の満足度5

2014/07/15 20:49(1年以上前)

mupadさん
正解です。サポートセンターに電話してサイズの照会をした所、貼らないでと言われました。貼る必要無いと・・・
私はソニーでカメラを購入時セットで買う癖が付いているので買ってしまいました。

じじかめさん
ほぼ同じサイズですね。横が1ミリ位長いかも?

JAG3113さん
私もアマゾンで。序にロワ製バッテリーも購入しました。

うさらネットさん
エンジョイポイントでFZ200が当たるといいなあ。
2口入れました。





書込番号:17736068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:52件

2014/07/15 21:24(1年以上前)

私は貼る派かなぁ
万が一、こすり傷の様なものが付いたら、
それはそれでショックな訳で‥…
でも、専用品は殆ど買わず、百円ショップ
などで購入したものを適当な大きさにカット
して使っている事が多いですね〜。
多少小さめにカットして貼っています。

書込番号:17736221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nisiiryouさん
クチコミ投稿数:947件 LUMIX DMC-FZ1000の満足度5

2014/07/15 22:43(1年以上前)

カメラの前にバッテリーだけ発送されちゃった(笑

発送の詳細
PANASONIC DMC-GH2 G6 DMC-FZ200のDMW-BLC12対応バッテリー
バッテリーバンクが販売
コンディション: New

小計: ¥ 1,580
配送料および手数料: ¥ 0
合計: ¥ 1,580
クレジットカードでのお支払い額: ¥ 1,580

書込番号:17736561

ナイスクチコミ!1


JAG3113さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/16 00:28(1年以上前)

機種不明

ところでFZ1000の購入が決まってる方は他にどんなもの買う予定ですか?
ちなみに私は、

尼で買った中華製互換バッテリー
ケンコーPRO1Dプロテクター
ニンジャストラップ
HanyeTech製SDXC128GB

で、SDXCは公称R:90MB/s、W:60MB/sですが、実際はR:74.44MB/s、W:54.45MB/sとマズマズの結果。
ニンジャストラップは自転車に乗りながら撮るつもりなので、これにしました。

書込番号:17737009

ナイスクチコミ!0


mupadさん
クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:81件 LUMIX DMC-FZ1000の満足度5 動画 

2014/07/16 09:53(1年以上前)

JAG3113さん

私は、

予備バッテリー
marumiDHGスーパーレンズプロテクト
トランセンドTS64GSDU3

雲台は2台所有していて、小さいクイックシューの雲台なら問題ありませんが
ビデオカメラ用の大きめのカメラプレートでは、
FZ1000はマニュアルリングがプレートに当たるのではないかと危惧していますので
モノが来たら確認して、間に挟むものを探したいと思っています。

他に、主にタイムラプス動画撮影時用にNDフルターを数枚買いたいと思っています。

書込番号:17737763

ナイスクチコミ!0


スレ主 nisiiryouさん
クチコミ投稿数:947件 LUMIX DMC-FZ1000の満足度5

2014/07/16 14:04(1年以上前)

私は、

サンディスク エクストリーム プロ™ SDHC™/SDXC™ UHS-I カード 32G(安くなったので)
ロワ製バッテリー
ケンコーMC PRO ソフトン(A)62mm
スリック専用クイックシュー(一眼同様取り付けたまま)


書込番号:17738296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ1000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ1000
パナソニック

LUMIX DMC-FZ1000

最安価格(税込):¥98,000発売日:2014年 7月17日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-FZ1000をお気に入り製品に追加する <1372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング