『『質問です』スマホでタッチAFは可能ですか?』のクチコミ掲示板

2014年 7月17日 発売

LUMIX DMC-FZ1000

4K動画撮影に対応したレンズ一体型デジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥46,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:360枚 LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ1000 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ1000とLUMIX DC-FZ1000M2を比較する

LUMIX DC-FZ1000M2

LUMIX DC-FZ1000M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月23日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:440枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ1000の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ1000の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ1000のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ1000のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ1000の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ1000のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ1000のオークション

LUMIX DMC-FZ1000パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

  • LUMIX DMC-FZ1000の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ1000の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ1000のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ1000のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ1000の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ1000のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ1000のオークション

『『質問です』スマホでタッチAFは可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ1000」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ1000を新規書き込みLUMIX DMC-FZ1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ1000

クチコミ投稿数:68件

FZ1000はタッチ液晶ではない為に、スマホ画面でのAFポイントの移動は出来ないと思っていましたが、
皆様の書き込みや海外のTouTubeを見ているとスマホ画面では出来そうに思いました。
例えば、追尾(ターゲットAF)の位置を決める場合などはスマホ画面タッチで出来ますか?
ちなみにタッチ液晶のLUMIX G6では出来ます、同じ事がFZ1000では出来るのでしょうか?

書込番号:17842938

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:9件

2014/08/17 10:00(1年以上前)

できますよー

書込番号:17843157 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7586件Goodアンサー獲得:1119件

2014/08/17 10:16(1年以上前)

機種不明

FZ1000 Imame App

FZ1000の液晶はタッチでは無いのでタッチAFやタッチシャッターはできませんが、
Imame Appを使ったスマホからのリモート制御のときはできます。

メーカーサイトのFZ1000画像には、タッチシャッターのアイコンがあります。(画像参照)
でも、スマホ画面は元々タッチなので、シャッターもタッチで切ることになります。
タッチシャッターが出来て当然のような気もしますね。

書込番号:17843206

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:68件

2014/08/17 10:37(1年以上前)

pekopon007さん、まるるうさんありがとうございます。
FZ1000が出た時は『ヤッター』と喜んだのですが、タッチ液晶ではない為にスマホアプリではAFポイント移動が
出来ないと思い込んでいました。
お二人の書き込みで問題点解決です、早速明日にでも福岡のヨドバシに買いに行きます。
ちなみに私は熊本在住ですが、熊本のカメラ店にはFZ1000が置いてありません、明日の対面が楽しみです。

書込番号:17843276

ナイスクチコミ!2


mupadさん
クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:81件 LUMIX DMC-FZ1000の満足度5 動画 

2014/08/18 18:22(1年以上前)

アプリはなかなか良い仕事してくれるのですが
wifi接続のNFCでタッチ認証が早いのにカメラを三脚に付けてるとNFC接触部が隠れてしまいます。
GX7はグリップ位置にNFCが有るので何も問題ないのですが・・
まあ、設計上仕方なかったんでしょうねぇ。
片手にカメラ、片手にスマホもってNFCのタッチ、カメラを落とさないように気を付けてます(^^;
他の認証はステップが多いし、少々認証に時間がかかります。

書込番号:17847589

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ1000
パナソニック

LUMIX DMC-FZ1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

LUMIX DMC-FZ1000をお気に入り製品に追加する <1375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング