『FZ1000 皆既月食』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ1000 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ1000とLUMIX DC-FZ1000M2を比較する

LUMIX DC-FZ1000M2

LUMIX DC-FZ1000M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月23日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:440枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ1000の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ1000の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ1000のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ1000のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ1000の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ1000のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ1000のオークション

LUMIX DMC-FZ1000パナソニック

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 7月17日

  • LUMIX DMC-FZ1000の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ1000の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ1000のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ1000のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ1000の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ1000のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ1000のオークション

『FZ1000 皆既月食』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ1000」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ1000を新規書き込みLUMIX DMC-FZ1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

FZ1000 皆既月食

2014/10/08 22:01(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ1000

クチコミ投稿数:4127件
当機種
当機種
当機種
当機種

曇っていましたが、雲の切れ間で撮影してみました。

書込番号:18029767

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4127件

2014/10/08 22:04(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

初めて、皆既月食を撮影しましたが、難しいですね。
陰の部分の月の光のバランスが、難しいです。
しかも、雲の影響で露出が頻繁に狂います。

書込番号:18029781

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4127件

2014/10/08 22:07(1年以上前)

当機種

長い雲の切れ間が途切れたら、満月の戻っていました。

今回、
三脚:有り
セルフ:2秒タイマー
1600o相当・MF

にて撮影しました。
雲の所為で、ピントの合焦が遅いですのでMFで固定しました。

書込番号:18029797

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4127件

2014/10/08 22:26(1年以上前)

一番最初の画像ですが、皆既月食の赤い月の
状態だと結構の星が見えますね。

少しブレているのは、手持ち撮影でした。

書込番号:18029902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


j26さん
クチコミ投稿数:4件

2014/10/08 22:42(1年以上前)

当機種

キレイに撮れました。
周囲の星も写りました。
三脚使用。
iAズーム800mmです。
切り抜きしておりません。

書込番号:18029993

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ1000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ1000
パナソニック

LUMIX DMC-FZ1000

最安価格(税込):¥98,000発売日:2014年 7月17日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-FZ1000をお気に入り製品に追加する <1372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング