『ステップズームの音』のクチコミ掲示板

2014年 7月17日 発売

LUMIX DMC-FZ1000

4K動画撮影に対応したレンズ一体型デジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥46,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:360枚 LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ1000 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ1000とLUMIX DC-FZ1000M2を比較する

LUMIX DC-FZ1000M2

LUMIX DC-FZ1000M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月23日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:440枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ1000の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ1000の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ1000のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ1000のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ1000の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ1000のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ1000のオークション

LUMIX DMC-FZ1000パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

  • LUMIX DMC-FZ1000の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ1000の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ1000のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ1000のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ1000の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ1000のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ1000のオークション

『ステップズームの音』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ1000」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ1000を新規書き込みLUMIX DMC-FZ1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ステップズームの音

2014/12/01 11:33(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ1000

スレ主 Makroさん
クチコミ投稿数:474件

マニュアルリングにステップズームを割り当てたとき、
停止位置にくる度に、カチカチどいった音がします。
ズームレバーにステップズームを割り当てたときは、
このような音はしません。皆さんの個体はいかがでしょう。
メーカーに問い合わせる前に、情報をいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:18226323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:23件 LUMIX DMC-FZ1000の満足度5

2014/12/01 13:13(1年以上前)

異常ではありません。電子音で出しているのでそういう仕様なんでしょう。
これだけ消す事はできませんが、もし他の音も無くていいのであれば電子音の設定をミュートにすれば
聞こえなくなりますよ。

書込番号:18226534

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/12/01 13:46(1年以上前)

ステップズームをズームレバーで操作しても、音が鳴ってほしいと言う事では?。

ステップズームの音と言うより、マニュアルリング回転のクリック音を疑似的に出しているのだと思います。

書込番号:18226596

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:23件 LUMIX DMC-FZ1000の満足度5

2014/12/01 14:20(1年以上前)

ああ、なるほど!逆にね。
こういった操作音まで細かくカスタマイズできたら面白いかもしれない。需要ないかな?

書込番号:18226667

ナイスクチコミ!2


スレ主 Makroさん
クチコミ投稿数:474件

2014/12/01 15:57(1年以上前)

山チャリ写真家さん

ありがとうございます。
電子音だったのですね。安心しました。

仰るように電子音をミュートにすると聞こえなくなりました。
ズームレバーに割り当てたときと音が違ったので、レンズの
異常かと焦ってしまいました。

花とオジさんかが仰るように、ズームレバーに割り当てたときに
音がする方が違和感がないかも?
細かくカスタマイズできると嬉しいですね。

書込番号:18226849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Makroさん
クチコミ投稿数:474件

2014/12/01 16:07(1年以上前)

「花とオジさんが」が「花とオジさんかが」になっていました。
申し訳ありませんでした。

書込番号:18226873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ1000
パナソニック

LUMIX DMC-FZ1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

LUMIX DMC-FZ1000をお気に入り製品に追加する <1375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング