『【41,810円】ヨドバシカメラ千葉店』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ1000 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ1000とLUMIX DC-FZ1000M2を比較する

LUMIX DC-FZ1000M2

LUMIX DC-FZ1000M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月23日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:440枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ1000の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ1000の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ1000のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ1000のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ1000の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ1000のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ1000のオークション

LUMIX DMC-FZ1000パナソニック

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 7月17日

  • LUMIX DMC-FZ1000の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ1000の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ1000のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ1000のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ1000の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ1000のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ1000のオークション

『【41,810円】ヨドバシカメラ千葉店』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ1000」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ1000を新規書き込みLUMIX DMC-FZ1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信12

お気に入りに追加

標準

【41,810円】ヨドバシカメラ千葉店

2016/01/31 21:46(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ1000

クチコミ投稿数:17件
別機種

本当は別の機種を買いに行ったのですが、この価格でビックリして急遽FZ1000を購入しました。

レシートをみると、51,810円からクーポン10,000円値引きとなってるので、タイムセールや期間限定セールに偶然出くわしたのかもしれません。

書込番号:19543607

ナイスクチコミ!20


返信する
isiuraさん
クチコミ投稿数:5434件Goodアンサー獲得:169件

2016/01/31 22:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種


いちや たかしさん、こんばんは。
とても良い買い物をされましたね。

FZ1000は、いろいろな被写体の撮影に対応できる
とても高い撮影能力を持ったカメラだと思います。

これからFZ1000の性能を引き出して
いろいろな撮影を楽しんでください。

書込番号:19543709

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2016/01/31 22:39(1年以上前)

>いちや たかしさん、ラッキー!

そりゃ買っちゃいますよね。。。

書込番号:19543829

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/31 23:09(1年以上前)

すごい凄い 羨ましいですー
ってことは3月位まで待てばそのあたりの値段までは
下がるのかなぁ、、、 買い時が難しいなぁ
目標金額ができました。情報ありがとうございました。
それにしてもうらやましいー

書込番号:19543943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:16件

2016/01/31 23:24(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

もう二度となさそうなくらいお買い得な価格ですね〜。

書込番号:19544004

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/01 01:54(1年以上前)

ヨドバシカメラのHPを見たら千葉店だけが安いですね。

書込番号:19544335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:7件

2016/02/01 11:45(1年以上前)

すごい価格ですね〜。
ヨドバシもたまにすっごく安くなりますね!
^_^

書込番号:19544938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/01 17:11(1年以上前)

>いちや たかしさん
こんにちは、初めまして。
おかげさまで、この情報のおかげで自分も同じ値段で買えました。
ここからさらにポイント付くわけですから凄い値段ですよね。
口コミ、ありがとうございました。

書込番号:19545663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2016/02/01 18:42(1年以上前)

Abnormal eodさんへ

どちらの店舗でしょうか?
自分は秋葉原でクーポンが1/31までのものだから、51800円の買い替えで3000円引きまでと言われてしまいました。

書込番号:19545897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/01 19:32(1年以上前)

>ディーヴイディーさん

まさに、その店でしたよ(この書き込みをお店の人が見たら、自分がバレますけどw)。

最初千葉店に電話したところ、クーポンはもうないので、51,810円です、と言われました。
この値段でも自分は買うつもりだったのですが、千葉まで行くのも面倒だし、近くのお店ってことで秋葉原に電話して千葉店の価格に合わせられるか聞いたところ、それは合わせますと。念のため本部に聞いてみます、ってことでOKは出ました。

さらに1万円引きクーポンの話を出して、あれは土日オンリーのやつみたいだからムリですかね?と尋ねたら、それもOKにしますってことで取り置きしていただいて、先ほどの書き込みになりました。

ただ、クーポンはまさに時の運みたいなもので、今頼んでも適用されるかどうかはわかりません。その場で5台くらい買って転売できるなー、とか思いましたけどw

タイミングと交渉によって対応は都度変わるので、その3,000円引きのタイミングがいつなのかわかりませんが、自分が交渉した昼過ぎにはOKでした。
現在秋葉店は在庫がないようなので、今交渉してもどうなるかまったくわかりませんが。

ちなみに、FZ-1000をたまたま接客していた店員さんがいらして、そのトークを聞いていたら、その場でも1万円は引きますよー、とは言っていたので、ヨドバシ全店で51,810円は出る値段かな、とは思われます。

書込番号:19546065

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2016/02/02 00:36(1年以上前)

Abnormal_endさん

お答えありがとうございます。
同じ店舗だとは思いませんでした。押しが足りなかったのか、自分が交渉下手なのか、残念です。
電話していかれたのが、よかったんですかね。

千葉店はまだ51800円のようですね。ヨドバシは、オープンや10周年などの特別なセール価格でなければ、他店舗の価格に合わせてくれます。

書込番号:19547308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2016/02/25 14:45(1年以上前)

今現在 FZ1000 ヨドバシカメラ千葉店では税込み86180円だそうです。(直接交渉ならもう少し値引き余地あるそうですが)
スレ主様は本当に一瞬のチャンスをゲットされたんですね。ただこの破格の条件は製造完了、在庫処分が始まった可能性があり
過去例からヤマダ、キタムラで4万前半の価格提示があるかもしれません。

キタムラ ネット通販 目まぐるしく価格表示が変わっていて現在 77560円 下取り19000円 という理解を超えた価格表示中です

書込番号:19628591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件 LUMIX DMC-FZ1000の満足度4

2016/02/25 16:49(1年以上前)

40000円前半て、お店側は利益あるんですかね?
よく分からないけど…
そんなに安くなるなら、もはや初値の半額以下。
即買いですね。

因みに主様は、めちゃくちゃお買い得な価格で購入されて、大変、羨ましいです。

書込番号:19628857

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ1000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ1000
パナソニック

LUMIX DMC-FZ1000

最安価格(税込):¥98,000発売日:2014年 7月17日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-FZ1000をお気に入り製品に追加する <1372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング