『インプレシッブアートでトンボ撮り』のクチコミ掲示板

2014年 7月17日 発売

LUMIX DMC-FZ1000

4K動画撮影に対応したレンズ一体型デジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥46,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:360枚 LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ1000 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ1000とLUMIX DC-FZ1000M2を比較する

LUMIX DC-FZ1000M2

LUMIX DC-FZ1000M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月23日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:440枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ1000の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ1000の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ1000のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ1000のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ1000の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ1000のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ1000のオークション

LUMIX DMC-FZ1000パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

  • LUMIX DMC-FZ1000の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ1000の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ1000のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ1000のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ1000の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ1000のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ1000のオークション

『インプレシッブアートでトンボ撮り』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ1000」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ1000を新規書き込みLUMIX DMC-FZ1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信7

お気に入りに追加

標準

インプレシッブアートでトンボ撮り

2016/08/08 22:13(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ1000

クチコミ投稿数:3931件
当機種
当機種
当機種
当機種





皆さん、こんばんわ。

ようやく値段がこなれてきたFZ1000を中古で手に入れました。
まだまだ設定等、よくわからないまま使っている最中です。

インプレシッブアートは設定がオートモードなので
ISO感度設定及び、iAズームも使用できません。

また、JPEG及びRAWで撮ってのあとがけフィルターも
利きません。

それでも遊び感覚でこんな撮り方しても面白いかもと
思ってやってみました。(^^


作例はすべてノートリです。



書込番号:20100970

ナイスクチコミ!14


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/08/08 22:30(1年以上前)

撮影技術も素晴らしいです (*^^*)

書込番号:20101009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2016/08/08 22:34(1年以上前)

>毎朝納豆さん
コシアキトンボの飛翔お見事 (=゚ω゚)ノ

僕も同じFZ1000でた〜くさんチャレンジしたけれど、こんなにピント合わないです。
あははは (^O^)

書込番号:20101021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2016/08/09 00:50(1年以上前)

飛翔写真おみごとです。 でもFZ300を買ったからと言ってすぐこういう写真が撮れるようになると訳ではないですね(笑)

たくさんいるようですが、コシアキトンボはこちらでは珍しいです。

私はオニヤンマ・ギンヤンマの惨敗写真ってゆうか、産廃写真を量産しました〜(爆)。

書込番号:20101370

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38421件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2016/08/09 08:18(1年以上前)

これは面白い効果。 日本画のようにも見えます。

書込番号:20101742

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3931件

2016/08/09 20:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

iAズーム使用 換算800ミリ ノートリ 

iAズーム使用 換算600ミリ ノートリ ウチワヤンマ

iAズーム使用 換算800ミリ ノートリ 

iAズーム使用 換算600ミリ ノートリ ギンヤンマのアベック飛行 ノートリ





皆さん、こんばんわ。


>Green。さん

レス、ありがとうございます。

いえいえ、殆どFZ1000の実力かと思います。(^^


>へちまたわし2号さん

レス、ありがとうございます。

FZ1000のAFの特徴がイマイチ掴めなくてボツ量産してます。(^^


>TideBreeze.さん

レス、ありがとうございます。

コシアキトンボは地域差が結構あるのですね。チョウトンボは逆に殆ど
見かけなくなり、ちょっと寂しい気持ちになってます。(^^


>うさらネットさん

レス、ありがとうございます。

日本画とは面白いことを仰いますね。何か被写体のバックを
白い光源のような表現が特徴的です。(^^

作例はすみません、インプレシッブアートでないものです。
て、言うか上記の4枚以外は見せられるものがないので。(^^
はみ出し画像は何卒、ご容赦願います。




書込番号:20102835

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:23件

2016/08/10 20:25(1年以上前)

>毎朝納豆さん
「凄い」の一言です。

僕も追いかけてるつもりが
暑くて気が付くとショッピングモールで
うろついています。((笑)

書込番号:20105127

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3931件

2016/08/11 21:24(1年以上前)

当機種
当機種

ギンヤンマ ノートリ

← 同じくノートリ




>歯欠く.comさん

レス、ありがとうございます。

このところの気温は半端ないくらいですものね。自分も撮影場所
近くに冷房効いた場所があればひと休憩したい心境です。(^^


書込番号:20107794

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ1000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ1000
パナソニック

LUMIX DMC-FZ1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

LUMIX DMC-FZ1000をお気に入り製品に追加する <1375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング