『簡易乾燥機能は付いていますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ AW-10SD2Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AW-10SD2M の後に発売された製品AW-10SD2MとAW-10SD3Mを比較する

AW-10SD3M
AW-10SD3MAW-10SD3M

AW-10SD3M

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月上旬

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-10SD2Mの価格比較
  • AW-10SD2Mのスペック・仕様
  • AW-10SD2Mのレビュー
  • AW-10SD2Mのクチコミ
  • AW-10SD2Mの画像・動画
  • AW-10SD2Mのピックアップリスト
  • AW-10SD2Mのオークション

AW-10SD2M東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 8月20日

  • AW-10SD2Mの価格比較
  • AW-10SD2Mのスペック・仕様
  • AW-10SD2Mのレビュー
  • AW-10SD2Mのクチコミ
  • AW-10SD2Mの画像・動画
  • AW-10SD2Mのピックアップリスト
  • AW-10SD2Mのオークション

『簡易乾燥機能は付いていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-10SD2M」のクチコミ掲示板に
AW-10SD2Mを新規書き込みAW-10SD2Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 簡易乾燥機能は付いていますか?

2015/04/21 09:09(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-10SD2M

クチコミ投稿数:31件

この洗濯機に簡易乾燥機能は付いていますか?

書込番号:18703336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/04/21 09:25(1年以上前)

http://www.toshiba.co.jp/living/laundries/aw_10sd2m/function.htm

パワフル エア ドライが簡易乾燥機能になります。

口コミ規約に質問する前に出来るだけ自分で調べましょうと書かれています。

メーカーHP位は調べて下さい。

書込番号:18703386 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2015/04/21 09:39(1年以上前)

ありがとう

とても助かります

この洗濯機のカテゴリーわけが

簡易乾燥でも乾燥機付きでもなくて

ただの洗濯機だったので質問しました

ありがとう!
簡易乾燥機能付いてると考えていいですかね?

書込番号:18703431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2015/04/21 18:46(1年以上前)

正直、個人的には簡易乾燥機能の有無は気にする必要性が無いと思いますよ。
簡易乾燥機能は完全な乾燥機能ではありません。
衣服の材質制限(化繊オンリー)があるし様は半が沸きと考えた方が無難です。

書込番号:18704662

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2015/04/21 19:06(1年以上前)

 価格.comのスペック情報では記載漏れ、
間違っていることはよくあることなので、
必ずメーカーのホームページでで確認する習慣をつけましょう。

書込番号:18704716

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2015/04/22 11:40(1年以上前)

「パワフル エア ドライ」 ワイドな吸い込み口から大量の風を槽の奥まで引き込み、
脱水で残った水分を強力に吹き飛ばします。

温風を送り込む本格的な乾燥機能ではないので「簡易」の但し書きが付きます。
化繊の部屋干しの時間をすこし短くする機能だと思ってください。

書込番号:18707144

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AW-10SD2M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AW-10SD2M
東芝

AW-10SD2M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月20日

AW-10SD2Mをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング