『絵を描くのに問題はないか』のクチコミ掲示板

2014年 7月11日 発売

FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]

フレームレスなデザインを採用した23.8型液晶

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):71Hz 入力端子:DVIx1/HDMIx2/USBx1 FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]のオークション

FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月11日

  • FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]

『絵を描くのに問題はないか』 のクチコミ掲示板

RSS


「FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]を新規書き込みFORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 絵を描くのに問題はないか

2014/11/10 00:07(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]

スレ主 y'ouさん
クチコミ投稿数:7件

私は絵を描いているのですが今度デジタルに挑戦してみようと思っています
そこで質問なんですがこのモニターは絵を描くのに十分な性能を持ち合わせているでしょうか?
長時間作業しても目は疲れないでしょうか?
ご回答頂ければ幸いです

書込番号:18150706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2014/11/10 00:21(1年以上前)

>そこで質問なんですがこのモニターは絵を描くのに十分な性能を持ち合わせているでしょうか?
y'ouさんのこだわり具合による。
自分の勝手な勘だが、過半数の人には十分な性能のように思われる。

>長時間作業しても目は疲れないでしょうか?
昔のギラツキが多い液晶パネルと比べれば、疲れにくい。
後は、輝度を落として、目と液晶との距離を十分に取る。

書込番号:18150761

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/11/10 02:50(1年以上前)

これはどっちかというとメーカー的にはゲーム向きなので
http://www.eizo.co.jp/products/ce/index.html
仕事用ならばこの辺で選んだほうがいいかと。

書込番号:18151013

ナイスクチコミ!0


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2014/11/10 13:45(1年以上前)

ukkarimonoさん、FS2434とColorEdge系とで、顧客満足度にはほぼ影響がない。
顧客がColorEdgeレベルのディスプレイを使っているとは限らない。
使っているとしても、イラストの場合、顧客は、y'ouさんの脳内にある、イラストの正解の色と見比べることができない。
よって、極端な話、どんなディスプレイでも仕事はできる。

ColorEdgeレベルの発色精度が必要なのかどうかは、仕事のためというより、y'ouさん自身のこだわり次第。
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/cg/1411746734/
7レス目、10レス目。

書込番号:18152015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]
EIZO

FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月11日

FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング