『アドバイスをお願い致します』のクチコミ掲示板

2014年 7月11日 発売

FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]

フレームレスなデザインを採用した23.8型液晶

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):71Hz 入力端子:DVIx1/HDMIx2/USBx1 FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]のオークション

FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月11日

  • FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]

『アドバイスをお願い致します』 のクチコミ掲示板

RSS


「FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]を新規書き込みFORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

アドバイスをお願い致します

2015/05/15 05:47(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]

クチコミ投稿数:21件

DVD視聴用に2画面を考えております。
接続はHDでします。
この機種とFS2450、S276HLtmjjを考えております。
店頭で見た感じではS276HLtmjjの映りが一番綺麗ようにみえるのですが、どうなんでしょうか?
アドバイス宜しくお願い致します。

書込番号:18777361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件

2015/05/15 06:27(1年以上前)

すいません。
メーカー書き忘れました。
エイサーS276HLtmjjです。

書込番号:18777394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2015/05/15 06:34(1年以上前)

重ね重ねすいません。
型番書き間違えました。
FS2450➡EV2450

書込番号:18777404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2015/05/15 08:16(1年以上前)

>>DVD視聴用に2画面を考えております。

DVD試聴用であれば、ノんグレア(光沢)液晶のS276HLtmjjの方が見映えは良いです。
ただし、27インチとなると、DVDはボヤけるような感じがします。ブルーレイはどうでしょうか。

書込番号:18777567

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2015/05/15 08:23(1年以上前)

PC用モニターの目指すところは、「正しい色」であって「綺麗な色」ではありません。複数の製品を比べて違って見えるのなら、どれかが優れているのでは無く、どれかが狂っているだけですし。綺麗に見える方が正しいとは限りません。

TVは、「見た目綺麗」を優先して調節されていますので。DVD再生で見た目綺麗な映像が欲しいのなら、TVを買った方が良いかと思います。

>接続はHDでします。
HDで接続というのが何のことかは不明ですが。HDMIでの接続と言うことなら、TVでも可能です。

書込番号:18777577

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]
EIZO

FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月11日

FORIS FS2434 [23.8インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング