『インターネットラジオ?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2014年 7月中旬 発売

AVR-X2100W

DSD再生や4K/60pに対応した7.2ch AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥81,000

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:出力×2 オーディオ入力:4系統 AVR-X2100Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X2100Wの価格比較
  • AVR-X2100Wのスペック・仕様
  • AVR-X2100Wのレビュー
  • AVR-X2100Wのクチコミ
  • AVR-X2100Wの画像・動画
  • AVR-X2100Wのピックアップリスト
  • AVR-X2100Wのオークション

AVR-X2100WDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月中旬

  • AVR-X2100Wの価格比較
  • AVR-X2100Wのスペック・仕様
  • AVR-X2100Wのレビュー
  • AVR-X2100Wのクチコミ
  • AVR-X2100Wの画像・動画
  • AVR-X2100Wのピックアップリスト
  • AVR-X2100Wのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X2100W

『インターネットラジオ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X2100W」のクチコミ掲示板に
AVR-X2100Wを新規書き込みAVR-X2100Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

インターネットラジオ?

2015/03/13 13:06(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-X2100W

クチコミ投稿数:30件

購入検討中です。

Denon HPに「インターネットラジオ対応」とありますが、具体的には何が聞けますか?
radikoのように日本の民放各局を聞くことができると、購入決定になりそうです。

ご存知のかた宜しくお願いします。

書込番号:18573555

ナイスクチコミ!2


返信する
LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/03/13 14:18(1年以上前)

こんにちは
〉radikoのように日本の民放各局を聞くことができると、購入決定になりそうです。

vTunerに登録されている世界中のラジオ局から検索視聴可能です。
日本のラジオ局も多く登録されています。
お好きな局があるか検索してみてください。
http://vtuner.com/setupapp/guide/asp/BrowseStations/StartPage.asp?sBrowseType=Location

書込番号:18573686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/03/13 14:27(1年以上前)


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/03/13 14:38(1年以上前)

下記URLのサイトからの情報です。

>>YAMAHAやDENON、ONKYOなどのインターネットラジオ対応AVアンプやインターネットラジオチューナとして売られている製品の多くは「vTtuner」というサービスの放送局データベースサービスを利用しています。

日本国内の放送局は、コミュニティFMの多くが登録されていますが、NHKや民放局は登録されていません。


2014/08/01 アップの情報です。
詳細は、「このまとめを見る」をクリックしてください。

http://matome.naver.jp/odai/2140689846499912401/2140690197903084603

書込番号:18573715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2015/03/13 14:43(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000279466/SortID=15588870/ImageID=1431703/

radikoには対応していないし、radiko対応モデルでも「radiko premium」には対応していません。

書込番号:18573726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2015/03/13 14:53(1年以上前)

民放ラジオ放送を聴くなら、これhttp://www.jp.onkyo.com/audiovisual/premiumcompact/xu5/に、パソコンを接続するのが一番おススメですね。

書込番号:18573744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2015/03/13 14:56(1年以上前)

LVEledeviさん、vTuner知りませんでした。ありがとうございます!

mobi0163さん、ありがとうございます。ご紹介の方法でnhkは行けそうですね。民放は無理なのでしょうか。。。

TWINBIRD H.264さん、ありがとうござます!

書込番号:18573750

ナイスクチコミ!1


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/03/13 16:28(1年以上前)

専用アプリでインターネットラジオを選択

日本を選択

いろいろなNHKラジオ放送が表示されます

NHK第一、NHK第二に関しては、インターネットラジオで、そのまま聴けますね。
AM民法は、検索しても引っかかりませんでした。

スマホやタブレットをお持ちなら、Radikoを使って、AIrPlayか、BluetoothでAVR-X2100Wに音を飛ばすことができます。

書込番号:18573930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2015/03/15 10:15(1年以上前)

mobi0163さん

ありがとうございます!

書込番号:18580440

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVR-X2100W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-X2100W
DENON

AVR-X2100W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月中旬

AVR-X2100Wをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング